きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.09 Thursday

朝から

イライラさせないでいただきたい、あのおっさん。

耳元でくちゃくちゃうっさいわ!
(`・ω・´)



てか、1年の紺靴下本気でうらやましいよ、うん。


朝はバス分けられるから良いね!!

しかもさ、上に学年居ないから、普通に後ろの方乗っても文句言われないんだぜ!
ヽ(^O^)ノやったね!


同学年の人から文句言われてもスルーするけど。
だったら早く来れば?って心の中で愚痴るだけだけど。



それよりも帰りのバスが嫌だな〜…
1年と一緒でどれだけぎゅーぎゅーになるか分からないから嫌。

一人でのんびり座りたい…。


てか視力悪いのは分かってるけど、さっきまで立ってたあの人があいつに見えて仕方ない…
⊂( ^ω^)⊃精神的に重症だね!

2009.04.08 Wednesday

こんなの初めてじゃないですか。

 昭仁さんのANNちゃんと聴きましたよっ!

ちょうど今日(てか昨日か?う?)7日のラジオで3年目突入だったようで!

「記憶の壁!昭仁1問目への挑戦!」
のコーナーの終わりの方、可愛すぎてどうしようかと思った・・・。

てかここまで他人にキュン死にしたの初めてじゃないか、ってくらい。

具体的に何話してたのかとか全く覚えて無いんだけど・・・
とりあえず可愛すぎたんだよ!

ってか可愛いって表現じゃ済まされないよこれ!
どう言えば良いんだろ・・・
ANNの紹介の所では「抜群の歌唱力と愛くるしいキャラクターで」とか書かれてますけどね。
・・・愛くるしいか、そうかそうか・・・・・・・・・それだ!


とりあえず本気で可愛かった。
もー夜中にどうしようかと思った。
擬音で例えると「うにゅ〜」がぴったんこかんかん。(よく分からん


にやにやで済むどころじゃなかったよ。へへ!







最近、色々あってポルノからちょっと離れてることがあったんですよ。
あ、東京事変とホルモンが原因じゃないよ。

まー、何といいますか、2ちゃんの某晴一さん叩きスレを見てたら凹みまして。

この前のカフェイレ聴いたんだけど、なんかさ〜・・・
そのスレ思い出しちゃってまともに聴けなかったんだよね。


(´・ω;`)うえ〜


でも今日のANNは聴けたんだよなー・・・ううー・・・



なんだかな〜・・・

2009.04.08 Wednesday

自称紙芝居師

Image037.jpg
クローゼットの奥の棚から出て来た!

ちっちゃい時に書いた自作紙芝居。


ぺらぺら読んでみて、一人で失笑したからうp(笑


なんかねー、ヒトカゲの火が消えそうになってしまい。
ピカチュウ・ゼニガメ・キャタピーがリザードンを探す旅に出るの。

で結局リザードンに火を付けてもらって助かるの!


後は王子様の冒険ものとか色々あったよ(笑



…捨てるか!(笑

2009.04.07 Tuesday

ブラコンじゃないよ。


私が着替えさせてもらってる間、水を入れてる途中のプールでいじるたか。
Image035.jpg


シャワーのジャージャーいう感じが楽しいらしい。
でもお父さん(ビデオ撮ってる)が怖いらしいから、様子をうかがいながらいじる。
いじるいじる。

んで、ちょっとずつ前のめりになって、頭から飛び込みそうに・・・!


この頃のたかは可愛いよー。

「口に何か付いてる」ってたかに言うと、
「取って」って意思表示で(喋れないから)口を「うー」ってやるの。

てかこの年代の子は誰でも可愛い。可愛すぎる。
だからブラコンって訳じゃないよ。


必ず私のマネをするんだよ。かわいいな!

外の遊具(たかは乗れないやつ)で私が遊んでても、
自分も行きたい!って必死にせがむんだぜ。
喋れなくても必死にお母さんに伝えるの。

私がドラえもんを踊ってる横で必死にマネしてみたり。
しかし1コーラスずれてる。


これ見てたら、絶対子供は2人欲しいなーと思った。
親バカになるんだろうなぁ・・・


私がませガキなのが見ててイライラするけど 笑

幼稚園の夏祭りで言ってますよ。
「ヨーヨー100回できたら100万円っていうのがあったらいいよね!」って。

お前幼稚園児だろう。


他にも色々面白いの見てるよ〜。
修一も出てるし!可愛いな!

ええ、そうなんです、大量にそういう映像があるんです。

つまり




親バカなんです。

2009.04.07 Tuesday

カラオケー!

Image032.jpg
丸の内サディスティック
o(^-^)o


やっぱ好きだこの曲!


テンション上がる!
\(^O^)/

2009.04.06 Monday

これもアヒル。

Image036.jpg
なんか机の引き出しから出てきた……

これもアヒルだよね
(´・ω・`)、


このシャーペンどうしたんだろう…いつこんな落書きしたんだろう…


多分塗られる前は可愛かったはずだよ
(´;ω;`)

2009.04.06 Monday

もそもそ雑談でもしますか。

あ、楽天アプリ使えるようになったんだソフトバンク!
edyと一緒に使えばいいのか!
ますます良い感じにポイント貯めれそう!


 
そうそう、すっかり書き忘れてたんだけどね。

一昨日の花見で、サイゼからブーボスに移動する時に、私だけちほん家寄りまして。
ちょっと寄るだけだったのに、まぁ結構喋ってましたけど。

シーに行ったらしく、そのお土産を頂戴しに行きました 笑
なんか美味しそうなお菓子もらったぞ(*´ω`)

でも誰かから物を貰ったら、もったいなくてずーっと食べれないんですが。へへ。
どうしましょう。

手作りとかだったらすぐ食べるんだけどね 笑


てかみんなの地区ってブーボスのクーポン広告って入ってないん?



結核って・・・芸能界大変じゃんか!
みんな検査しなきゃじゃん!


てかワンオクやっちゃったね・・・(´・ω・`;)
さすがにあれはまずいねぇ〜・・・
全部発売中止でライブも中止っしょ?

ドラマのタイアップも付いてたのに・・・


ていうかやっぱり無神経なやつは無神経なんだな。

2009.04.06 Monday

おたる!

Image034.jpg
いかうます\(^O^)/!

ただシャリがめっちゃ小さい。

が、
うみゃーいo(^-^)o


さっき出た名言。
おじいちゃんの一言。
「うちはウォウォウが見れるんだぞ。」


ワウワウっしょ…(´・ω・`)


久々にうけたー(笑
爆笑したー(^ω^)

2009.04.06 Monday

\(^O^)/リフォームしたよー!

Image036.jpg
ちょい前に、クローゼットの中を大改造した訳なんですが、


新たにリフォームしまくってみました☆


前回から、棚とキーボードの配置を全部変えたー!
そして、以前楽天で購入した棚も入れちゃった
(^ω^)


つっぱり棒にこれから服をずらーっとかけるけど。

画像の左上のと、左下の棚にはタンクトップ入れにしてー
…タンクトップだけでなんでこんなにあるんだろ。


丈が長いのは全部吊して、右下にはボトムス!


真ん中の棚わざとずらして配置して、下に空間を作りまして!
そこにマフラーとか置ける!
\(^O^)/


まだ棚の上に物置けるし☆

下段のクローゼットには、まだ色々洋服類が詰まってます。

キャミとか部屋着とか、靴下もろもろはベッドの下だし!


やばい超使いやすくなったぜ!
\(^O^)/うれしー!

テンションたけー!笑


てか他人から見たらどーでもいい内容更新するなよって話だよね
o(^-^)o

でもテンション高いから許してねー
ヽ(^O^)ノやっほーい!


問題は、本棚の横にあるやたらでかいハンガー掛けをどうするかなんだよなぁ〜…

なんか本棚に比べてこれだけ飛び出してるんだよね(笑

でもこれが無いと服全部掛けきらないし…


うぬぬ(´・ω・`)

2009.04.05 Sunday

That's 談。

↑こういうギャグ考えるの結構好きです。



 現実の世界でタイプな人と言ったら、因島出身の某バンドの黒髪ボーカルさんな訳ですが。



漫画か小説でタイプな人と言ったら…
大谷とかヨウとか高田くんとかコウちゃんとかいっぱい居るけどさ!

今まで色々読んできた中で一番ずきゅーんときたのはハーヴェイだなーと最近思いました。



うん、だからそういう方向の話だから、
そっちに抵抗感を持つ人はこの先読まない方が宜しいかと。



ハーヴェイが出てくるのは、「キーリ」って作品です。
小説ですけど。ラノベですけど。
度々このブログでも名前を出す「壁井ユカコ」さんの作品です。


出会いは中学の図書室でした。
「キノの旅」に出会えて、
(あ、『こっちの方向の』作品も面白いのかもしれない)
と思えてきた頃に、この本も見つけたから試しに借りたの。


1,2巻ら辺は軽く読んでただけなんだけど、それ以降から、話の深さとか色々はまりまして。

卒業したら読めなくなる!って気づいて
自分で買って集めた、って話です。


ちなみにキノの旅もそんな感じで集めました。
(こっちはまだ完結してないけど。)
新津さんにはまったのも中学の図書室のおかげだ。
図書室に置いてあった文庫コーナーの小説は一応全部読んだからね(笑



話を戻すか!
あれほど完璧なツンデレ×ヘタレは居ないと思う。
てかツンデレとヘタレを好きになったのもこの人のおかげだと思う。


ツンデレは意味が違うか・・・なんていうか・・・天邪鬼な性格なんだよ。
普段むすっとしてるのに、さりげない所で優しいんだよー・・・うん、ツボだ。
軽くキュンときます、あれは。

ああ・・・でもヘタレなら浅井さんの方が上かも知れない・・・
(↑同じく壁井さんの作品のキャラ)


たとえ話を書こうかと思ったけど長くなるから止めた。
とりあえずみんな読めば良いのに。


ちなみに最終巻のラストら辺で号泣したぜ☆


あー、色々書いてたらまた読み返したくなってきた。
まだ手を付けてない十数冊を読み終わったらまた読もう、うん。
いつの話になるんだろう。

晴一さんが影響を受けたと言われるノルウェイの森、とかね。


あ、因みにハーヴェイは人間じゃないです。不死人です。