きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.05 Sunday

(∀)04月04日

今日はお花見でした。
お昼に家出まして、まちおかでお菓子かって、雑誌立ち読みしてれっつらごー!

お花見の時にヒールの高い靴は良くないなぁと思いました。
小さくて深い落とし穴が通った所にいくつもできます。


とりあえずほとんどの人(仁美以外)は遅刻ですよー
20分遅刻してきたのが1人居ますよー


んで、ちゃっかり公園入り口の所でゲソ買って桜の下で場所取って〜・・・
桜は桜なんだけど、葉桜で(笑

その後は楽しかったよ〜!
最初のぐだぐだ感は凄かったけど。


何回「おっさん」って言われたんだろうか。
だって裂きイカ美味しいじゃん!

てかあの状況でさ、食べながらじゃないと恥ずかしくて無理だっつーの!
あれよ、あれ、あの時よ。
って花見に居た人は分かる?


恒例(になってるの?)の王様ゲームもやりましたし。
ふふふ(^ω^)色々写メ&動画撮らせていただきました。

てか膝枕も恒例にさせたの?まぁ良いけど(笑


そしてやたらお菓子食べまくっててすみませんでした。
だって美味しいんだもん。

本当食べちゃったよ・・・色々捨てたな、私。


んで、寒い中わいわいやりまして。
おいけんがずーっと花見の間読んでたジャンプも見させてもらいましたし。

薄暗くなったところで地元にもどりーの、サイゼいきーの。
横のあの集団うざすぎー/(^O^)\

女子は女子で盛り上がってるし(私入れないディープな内容だし
加幡はテーブルのド真ん中で寝始めるし
田村明らかイライラしてるし

ぐだぐだ感たっぷりで多少イライラしながらビリヤード行って、
その後よむよむ行って、かいさーん!

よむよむ行く間においけんと松野と、小学校の話をしてました。
すごいほのぼのした(笑


家には門限1分前に着いたよ!超ぎりぎり!
よむよむからあの時間で着くとは・・・。


今回も楽しかったです!
今度はうちん家でわいわいやりましょ(^O^)/
続きを読む >>

2009.04.03 Friday

(∀)04月03日

 はーいこんぽるのー!
結局「ロード88」は借りませんでした。

是非みなさん見てみてください、別所さん出てるよー!

ふは(^^)一回東京湾に浮かんでもらいましょーか?



今日はお昼過ぎからもそもそ出かけてきました。

ま、欲しいものを買えればよかったので、どこでも良かったんだけどね。


とりあえず新所沢のパルコ行った後に、
ずーっとまーーっすぐ自転車こいで、
小手指のマミーマートの方行ってみたり。

あ、世界堂で黒インク買ったよー!
マニキュアも買ったよー!

特に理由は無くブラブラできるのが1人の良い所。


その後で、もうちょい先のリサイクルショップに行きました。
ごっちゃごちゃした感じの店は好きなんで、こういう店行くの好きなんだよねー。

統一されてないじゃん。
そして全く同じものって売って無いじゃん。

ごちゃごちゃした中から、自分がどきゅーんって来るものを探すのが好きなんです。
つまり、フリマとかも好きなわけで。


色々見てたらさー、白靴下の制服姿の女子高生が居て、
「ま・・・まさかうちの高校じゃないよなぁ、うん!」
とか思ってたら、


みくでした。


わお\(^O^)/まさかのー!ここで会うとは思わなかったわ!



結局、ごっつい感じのネックレスと前開きのパンプス買いました。
値段にびっくり。
メルマガ登録したら割引されて、物凄くお安くなりました。

やった\(^O^)/!



というわけで明日はお花見ですね、楽しみまーす!


そしてちょっと頑張ってみたいと思う。
どうやったら良いのかさっぱり分からんのだが。

とりあえず笑わないでね。
さやかにヘルプを求めようかなあ?笑

2009.04.02 Thursday

(ω)04月02日

最近思ったの。
ネックレス、意外に値段するなぁ〜、高いなぁ〜と。

ぴこーん(`・ω・´)!

o(^-^)oじゃあ自分で作れば良いんじゃん☆と。


というわけで先日、3月末で切れる楽天ポイントを使って、
皮紐やらチャームやらを購入しました。
(あ、購入という表現はおかしいのかな?  一銭も使ってないわけだし 笑)

毎月数百円無料で買い物できるんですよ。
これも毎日毎日こつこつポイントを貯めてるおかげ☆


届いたら早速作ってみたいと思う!
手芸屋さんとか行けばチャームとか色々あるのかなぁ?
この辺だとプロペとか、小手指の西友の中にあるか。



今日はですね、お昼過ぎに起きまして。えへへ。
一日家でのんびりしようと思ってたんだけど、お母さんに誘われまして、
三井入間アウトレットパークに行ってまいりました。

自分の持ってる服の系統が本当分からなくなった。

微妙に楽しかったです。そして飽きるのは早かった。
私は何も買わなかったけど。お母さんはバック買ってたけどねー。


一応、部屋のラグマットとか探してみたんだけど、良いのが無くてさ。
今部屋のは、ちょっと横を折ってるんだよね(笑
柄が明らか女の子ーって感じのじゃないし。
外国のさー、お城のカーペットみたいな柄なの(笑


ベットとか本棚を置いてる関係で、ぴったりのサイズは無いと思うのよ。
でも良い感じのはあるかもしれない!って探してみたんだけど・・・


サイズは微妙に合ってたのがあったけど、肌触りとかが駄目で・・・
1年通して使えるやつが良いなぁ・・・。



後、ヒールの低いサンダルかパンプスが欲しい。
ヒールの高いサンダルしかないから、困ると思う。
パンプスもベロア調のしかないから、これも夏は困る。


というわけで明日はお出かけしたいと思います。
小手指〜所沢間を、自転車と電車を乗りこなして色々回りたい次第です。
続きを読む >>

2009.04.02 Thursday

(ω)04月01日

もう2日だね、嘘はつけないわけですよー。
1日に更新して「どれが嘘?」と色々考えるのはめんどそうだしね。

そして更新遅れてごめんなさい。
4月から携帯のパケ代節約のために、ネットは繋がないようにしたので、
更新遅れることもまちまちだと思います。


とりあえず最初に言っておこう。

田村、昨日の最初のメールから最後のメールまで、全部嘘よ。

加幡とは昨晩メールしてないけど今朝はしました。
つまりo(^-^)oぜーんぶね、ぜーんぶ嘘!

「ポルノ5月で解散するって」っていう、たかレベルの嘘をついてくるからいけないのさ(笑


はいこんぽるのー!
今日は、さきから借りてたDVDを見ました。
キサラギ初めて見た。

おっもしろ(`・ω・´)!

これがここに繋がるのかっ!ってのが沢山あって面白かったぁ!!
くりおかっこよかったo(^-^)o

凄いなーめっちゃ入り組んでて・・・!


コブクロいいね!
小渕さんなんか可愛い(笑



ショコラ面白かった。全体的に痛かった(笑

平山あやって絶対可愛い。
zipperに良く出るけどさ!


てかはんにゃの金田のエピソードが面白かったー
ああいうの良いと思う。結構好きだよあーいうの。
でももし彼女だったらキレるだろうけど。

ヘタレキャラなの?ヘタレなの?なの?
…ハーヴェイか?!笑

彼女役が可愛かったo(^-^)o

そして微妙に「好きじゃねぇし 愛しとるし!」に物凄くキュンときました。
あれ、キュンときたの私だけじゃないよね?笑

色んな意味でキュンとくるよね?
方言とか方言とか方言とか。
でも標準語の人が言っても駄目なのねーむしろマイナスなのねー


ANN面白かったなぁ・・・
相変わらず可愛すぎるんだが。もー!

2009.03.31 Tuesday

(∀)03月31日

 ちょっとスキャナーを使いこなせるようになれたので嬉しい!

取り込んだ後に色々編集できるのも楽しいなぁ・・・
うへへへ!o(^-^)o


ちょっとインストールしたソフトに入ってたから遊んでみた。




こういうこともできるんだ!!

これ、トリミングした後に編集したからあれだけど、
する前に編集してからやったらまた変わるんだろうなぁ!
色々加工もあったし!!

やべぇおもしろo(^-^)o!



というわけで今日は春期講習最終日でした!
無事宿題終わりましたーん!

講習行ってよかったと思います。
ちょっと力が付いたと思いますo(^-^)oへへっへ!



帰りはプロペ行きましてー。
ユザワヤで色んな画材見てたらめっちゃ楽しくて!笑
家着いたら16時だったよ、うわーお。




明日から4月ですね!
7日の放課後カラオケ行く約束したo(^-^)o
丸の内サディスティック歌いたい!笑


花見の日に何作ろう・・・
めんどいから多分作らないと思うけど。
誰かさんが、昨日作ったフォンダンショコラを「◎ロチョコ」とか言いやがったので。


さーて絵描いてこよう!えっへへへ!
やばい楽しい!!!!


そうそう、5月にあるperfumeのライブ、抽選に応募してみます。
ファンクラブに入ってるわけじゃないから多分無理だろうけど。
当たったら1人で行く!笑

2009.03.30 Monday

(∀)03月30日

 さて。
体重がひどい事になっております。
と言ってもたいして焦ってないんだけどね。
だから普通に今日も色々食べ過ぎました、へへ。

10の位が変わったら真面目に焦ろうとは思ってるけど、それには程遠いから大丈夫。
へへへへ!
でもお肉がやばいですよ!へへへ!
どうしたら減るんだ・・・

真面目に走ろうか。でも着るもんが無い。


朝はマックでお勉強頑張りましたよ。
途中で坊主頭のガキんちょ5人組が近くに座ってきまして。
大音量でDSやPSPをやり始めたのには多少イライラしましたが。


下赤塚ののとや・・・
定休日の前日で、土日明けの今日は良い商品が一番無い曜日だったんだけどな・・・(ぼそっ


そうそう、講習後、学校の前のオリンピック(現:「おりーぶ」)に行きました。
別に変わってなくて面白くもなんとも無かった。


で、小手指で家の車に自転車乗せてもらって、バイゴー寄ってから昼ご飯食べに行きました。

ライスとスープがおかわり自由だった!
スープ何杯おかわりしたんだろう・・・(笑
美味しかった・・・(*´Д`)


その後行ったSeria,レースカーテンが105円だったよ・・・。
ただ白だったから買わなかったけど。

やっぱりあそこの百均は凄いわ。ダイソーとかシルクと格が違う。




読みたい漫画がいっぱいある!
バクマン。とか・・・
種村さんは相変わらず絵が繊細すぎる!
目が大きいのも変わらないけど(笑

NANAの新刊とかナナコロビンとか・・・。

うぬぬ(`・ω・´)
続きを読む >>

2009.03.30 Monday

(ω)03月29日

 はーいこんばんばーす!
今日ももそもそ過ごしました。てか今日たいした事やってない・・・



明日から学校〜・・・そして2限からだから、それまで朝マック・・・
英語の宿題を終わらせてしまおうと思っております。



んでですね。
夜中に更新した訳なんですけどね、お風呂の話を書きたかったからなんですけど。


昨日の夜にキャンドルを付けててだいぶ癒されたわけで。
さきが「私もお風呂で使ってみようと思ってる」的な事を言ってたのを思い出して!

(`・ω・´)!!!


早速今日やってみようと思った次第です。


癒されたよ〜う。
たかも合宿で居ないしゆーっくりお風呂入れるわけで。
要らない雑誌を持ち込んで、浴槽に蓋して半身浴とかしてみましたー。


へへへ、のほほーん(*´ω`)

後はいつもよりマッサージとか念入りにやってみました。
(だって昨日体重はかったら大変な事になってたんだもん。
1の位のあの数字、久しぶりに見た。)

結局10時過ぎから、約2時間半(!!)お風呂入ってました。
めっちゃ汗かいた!物凄い汗かいた!

結局キャンドルには飽きて、ほとんどの時間雑誌読んでたんだけどね(笑



広告として載ってたフォンダンショコラが本当美味しそうだった。

なので、後日作ってみたいと思ってます。へへへ。
レシピ見たら簡単そうだったし!

バレンタイン以外でお菓子作ることなんて今まで無かったのに!
気まぐれ気まぐれ。気まぐれロマンティック!
もちろん自分用ですが何か。

今度の花見用に作って配ろうかなぁ・・・とか思ったけど、
そこまで女の子〜な人間でも無いんで。



ジョギングとかやってみたいな〜とか思うんだけど、
何着て走ればいいんだろう?

運動系の人間では無いんです。(みんな知ってる
だからジャージとか持ってないんです。
どうしよう・・・


↑考えてる間にめんどくさくなって結局やらないオチ。

続きを読む >>

2009.03.28 Saturday

(ω)03月28日

夕方ね、たかがギターを弾きに私の部屋に来てたのよ。
んで、帰り際にふと置いてあったベビードールの香水を発見したらしく。


シュっと一吹き自分の左手につけたんよ。
明らか量多いじゃん。
ま当然「くさっ!」って言ってた訳なんだけど。



その後私は見た。

(・∀・)にや

っていうイタズラ小僧特有の笑みを。



止めようとしたけど遅かった。
入り口にかかってるのれんに向かって



シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!


7プッシュ(;´Д`)!



というわけで今本当にくさい。

部屋中がベビードールの香りで満たされてます。
窓開けたけど無理なんだろうな〜・・・

1Fの玄関まで匂ってます。


数日経ったら良い感じになるかな?笑

とりあえず再発防止のために
「今度やったら制服にかけてやるから。」
って脅しときました。

そんなたかは明日からサッカーの合宿だそうです。




はいこんばんばーす(^O^)/前置きなげー笑
今日はもそもそ過ごしましたよー

明日もちょっと引きこもろうかと思ってます。

私にしては最近アウトドアになってるのよ。
休日は出かけてること多いし、遠出とかしちゃってるし。


だからインドア派に戻ろうかと。


3月中に浦和美園に行きたいんだけど、小遣いの関係で行けないかも・・・
ヴィレッジ・ヴァンガードとかパスポートも入ってるから行きたいのに・・・


今日の日記じゃないけどまぁ良いか。
物凄い久しぶりにギター弾きました。全然弾けませんでした。
指が短いので全然コード押さえられません。
やっぱ誰かに売るわ。

やっぱりコンクリートの天井ぶち壊して登場は無理があるよ山口先生。

2009.03.27 Friday

(ω)03月27日

 はーいこんばんばーす(^O^)/

世界史は今日で終わりでした。
ものっすごい濃い内容の講習でした。
これをきにちょっと頑張ろうかと。


帰りのバスを待っている間に軽音のめっちゃ面白い話を聞いた(笑
すごいな〜楽しそう!o(^-^)oわー!


その後は直帰しまして。
んで、夕方は数時間お昼寝しました。



そうそうめっちゃショックなことがあってさ〜・・・
なんか指と指の間とかめっちゃ荒れてるorz


今日気づいたよ。


夕飯の食器を洗ってた時は気をつけてたつもりなんだけど、

最近、お風呂洗ったり昼ご飯の分の食器洗ったりしててもさ
量が少ないから大丈夫だとは思ってたんだけど、
やっぱり皮膚には負担だったらしく〜・・・


物凄い心配だ(´;ω;`)すぐ治るかな、これ。




てか浦和美園行きたかったけど、もうのれん買った時点で行く必要ないんだよな〜・・・
今月は何かとお金使ったし、ちょっと静かにしようかな。


と思ったんだけどさ。
今そのイオンのサイト見たらやっぱり行きたくなった(笑
超面白そうな雑貨屋さんがいっぱいある・・・
(´;ω;`)


ライブ1回でチケット代とかグッズ代で数万飛ぶんだもんね。
あーやだやだ。



明日は土日で講習もないんで、のんびり過ごします。

そうそう、1日に原宿行くって言ってたけど無しになりまして。
うにゅ〜(´;ω;`)

お金が落ち着いてきたら一人で行くかな。


共演って凄くない?
ルパンとコナン・・・!!!
絵コンテとかどうやってるんだろう?全部共同だよね?!
じゃあ背景さんはどっちなんだろう?
色んな意味で面白いな!
さっきから爆笑なんだが!笑

日本で銃乱射するなよ!

なんで海外なのに日本語どこでも通じてるんだ?

2009.03.26 Thursday

(∀)03月26日


 買っちゃった買っちゃったあぁ♪
やっぱり別記事に書きます。深夜に更新します。



今日は春期講習2日目!
眠気と戦いつつ頑張ってきました。



んで、小手指の向こう側の口(分かりにく)でフランスパンを買いつつお母さんと合流し。
ミューにつく間、車の中で着替えて昼ご飯(↑)を済ませまして。


楽しかったといえば楽しかったよミュー。
というか、目的以外の店(例えば服とか)は軽くスルーなので、意外と早く回れました。

coucouさー、アヒルグッズが超あってめっちゃ興奮したんだけど(←)
買わなかったよ。
デフォルメ化されたアヒルももちろん可愛いんだけど、デフォルメしすぎたのは嫌だ・・・
(ちゃんとこだわりがあります。)


んで、しまむら行ったりサンキ行ったりしまして。
サンキでめっちゃ良いのれんが合ったんだけど・・・。


で、小手指の駐輪場で降ろしてもらって〜、
新所沢のパルコで売ってた、わっかののれんが忘れられず。
自転車で一人旅へ(※夜6時

その前に西友のパスポートに行ってみた。

(゜ω゜)!!!!
ずきゅーんきました。きてしまいました。

しかもさー!値段見たらさー!
元値から値引されてて、さらにそこから小手指店のみ30%offとかなってて(笑
わーo(^-^)o安い!

買っちまいました。やってしまいました(笑
パルコののれん買うんじゃないんかい!
って自分にツッコミ入れたけど(笑

一応ドンキに寄ってみて、良いのが無いのを確認。


んでパルコにも行きました。
そのわっかに諦めをつけるために。
「ちょっとアジアンっぽいな・・・部屋に合わない。クリップ付けて写真とか飾れない」
って変な理由をつけて諦めました。


でも別の専門店で例のあれを買いました。
またおって書きます。

ちょっと寒い中自転車で頑張ったよー!!
2日連続パルコとかどんだけだよー!

よーし、今からちょっと部屋改造してくる!
画像upするためにね!


続きを読む >>