きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.11 Saturday

(ω)04月11日

 うわー何今日の自分。

だいぶウザキャラだったと思う。気づいたかどうか知らないけど。
ごめんなさい。


てか今日に限っては、昨日から色々あった件で反発心が出たというかなんというか、まともに・・・
すごい後悔するならやらなきゃ良いんだけどなんか体が勝手に、無意識に。
罪の意識でも持ってるのかしら、というか申し訳ないんだもん。
まぁいいや。良くないけど。


あーてか色々思い出した。
なんで私どっか抜けてるんだろうか。すごい恥ずかしいじゃんか!


それにしてもクラスは楽しい。なんやねん。めっちゃ好きやねん。


頭髪服装検査は女子は楽でしたー。てか先生の話聞いてただけなんだけど。

先生の首は太いとかどうでも良い話が多かったから多少イライラしたけど。


てか1年の基本のスカートの長さは膝上で設定されてるんだって。
私達は膝の中心なんだって。なんだそりゃ。
制服は可愛いし便所サンダルじゃないしバスのイスがたがたされるし(←個人的)何なの?


LHRでは、文化祭で何やるかを決めたよ。だいぶ早いよ3組。

あ、今年も花係です☆やった!

新井君と話すとどーもたかに似てる・・・としか思えなくなる。



放課後は直帰しまして、DVD見ました。毛布くるまって。
今日は「嫌われ松子の一生」だけ見ました。
ネタバレ含んではいないけど、続きに。


あ、楽天からやっとネックレスの材料届いた。
遅れたってお詫びで、無料でレースとかも入ってた(^∀^)♪
てきとーに長さ調節できる感じで作ってみます!



てか本当にどーでもいい話なんだけどさ、
伸びーすると胸の下辺の肋骨が浮き出るじゃん。あれ凄い嫌。
へその下辺りからお肉ついてる関係で、
下半身太りなのが凄い分かりやすくなるから嫌。



目があってニコッてされるとずきゅーんってくるね!かわいっ!
それに比べ・・・。


続きを読む >>

2009.04.11 Saturday

あー

鬼束さん本格的に再開したね〜・・・嬉しいなぁ。
ジャケ写が綺麗。うん。


さっきまで掃除してた。だいぶ綺麗になった。
なんで夜中に片付けたくなるんだろう。


小さい頃に使ってた新品同様のクレヨン達が出てきた。
数年前ならぽいっと処分してるんだろうけど、
今はキラキラ輝いている画材に見える。使ってやるぜ!


てか書くのすっかり忘れてたんだけど、
最近自分の回りでかしゆか派が増えてる。ゆきとか。
なんでだろう?まー普通に好きだし美脚だけど、なぜにのっちじゃないの?

まーいいか。凄い気になったから書いた。




 まじで明日学校行きたくない・・・


いや、正確には違うな。

学年集会が嫌だ。
あ、別に頭髪・服装検査が嫌な訳じゃなくて・・・


行くなら行くで良いけど、さっさと教室の中に逃げたい。
テンション低かったらごめんなさい。
今のクラス本当好きなんで!はい!好き!凄い好き!



とりあえず、お風呂入ったときに靴下一緒に洗ったので、紺ソで行きますよ。


んで、あの小説は読み終わったから、次は「幸福の食卓」読みます。
ほんわか〜・・・
てか「闇の子供たち」とか部屋にあるわ・・・なんで買ったんだ・・・。



あ、てか明日は普通にすぐ帰れるのか。
バスの様子把握できるじゃん。


あー普通に考えて掃除が無い日って3時50分バスで帰れるわ。
まー4時でも良いしてきとーに帰るようにしよーっと。
なんかもうどうでもいいし。てきとーで良いし。
てきとーてきとー。勉強で手抜かなかったら良いんだよ。←わお


まーどうでも良くない事もあるんだけど。



なんか無理にテンション上げて書こうと思っても無理だわー。
眠いわー


んじゃ、おやすみーご。


たまにさ、心臓がみょーって縮まるときない?呼吸が出来なくなるというか何と言うか。
あれ原因分かったよ。
自分が呼吸しなきゃいけないのを忘れるんだわ、色々考えすぎて。

2009.04.10 Friday

(Α)04月10日

 なんなの。



何この計り知れない程のイライラと気持ち悪さと申し訳なさとイライラ。


理由は分かってますが。4つほどありますが。
3:3:3:1くらいの割合じゃない?

というか人に対してというか何というか。


でも凄いイライラしたんだけど、クラスに居るとそれが全然無いのね。
無いってか、ふっと消える。
楽しいっていうか何というか。このクラス好きだわ、うん。


はーいこんぽーるのー。
今日から紺ソですよーわーい。


そうそう身長、去年に比べて1mm伸びてました。
てか伸びたって言えるのか。
155ぴったんこになりました。わーい。
3年間で5mmですか、そうですか。

あ、でもね、体重が減ってました、600g。
1.2年と全く同じ体重だったんですよ。

まー良かったね。




古典は自習だったからどんなタイプの先生かは分からなかったです。

数学と日本史Aの先生とは初めてだったけど、
最初から抵抗感は無かったから良かったです。

てか数学では失笑して、日本史Aでは爆笑してました。
なんだあの人、米田先生に似てるしまつ毛長すぎだし熱いし。

楽しくなればいいなぁ。




放課後は部活でしたー

来週1週間、放課後毎日残って新入生勧誘頑張ります。
ますます所沢バスの雰囲気についていけるのか。




あー駄目だ。やっぱり書く気無かったけど続きに愚痴ってしまいました。
なんか性格の悪さががんがんに出てる気がする、ごめん。
続きを読む >>

2009.04.09 Thursday

なんか無駄に語ってみた。


紺靴下きた!!!!!!!やった!!!!!!!!

つ・・・ついに会えたよ紺そく!!!!!!

もーこの日を何日待ったことか(´;ω;`)うえー

嬉しすぎるよ!!!!!もー!!!!

毎日履きます、ええ。
毎日この靴下の為に洗濯機まわすのはちょっとあれなので、
お風呂で一緒に洗ってあげるわ。
んでドライヤーか何かで適当に乾かす。

そ・・・そうするのは私だけじゃないもん!
みんなやるって言ってたもん!

紺への執着を甘く見るんじゃないわよっっっ!←

ああ・・・そうだよね・・・中学の時は紺が普通だと思ってたもの。
うう・・・おかえり!!!!(とりあえず嬉しいんだよ。


とりあえず明日から履いてくぜー\(^O^)/うっしゃー!!



てかスクールバススクールバス!
時間が色々変わってました。
行きは変わってないけどさ、問題は帰りだよ・・・!

3時50分に出発と4時発があるじゃん!
どんだけ1年増えたんだ?!

でもさ、部活勧誘が始まるとちょっと1年減るんだよね。


てか何この10分差・・・めんどくさ・・・色んな意味でめんどくさすぎる。
絶対4時の方が空いてるよね〜・・・
そっちに乗るようにしよう、うん。

あああああてかなんでこの時間差で2本なんだよめんどくさいなー本当!!



てか問題はそこじゃない!!!!
何故に5時半が無くなってるんだよ!ちょ、ふざけんなし!
部活は最長で5時半までなんだぞ!次6時半じゃないか!!

もー・・・(´;ω;`)
テスト週間の時にも残る時間微妙になりそうで嫌だな・・・。
5時じゃ早いし・・・

問題が増えそうで嫌だ。てかスクールバスに関しては色々嫌!本当嫌!
もー余計なことするなよ!!!!部活の時どうすればいいんだよ!!


あ、でも土曜のバスがちょこちょこ変わってるのは便利ね。


続きを読む >>

2009.04.09 Thursday

(∀)04月09日

はいこんぽーるの!
お昼寝もしたし紺靴下だし
気分すっきりだし紺靴下で紺靴下だからテンション高いよヽ(^O^)ノうへへーい!
わーやばいね凄い好きかも\(^O^)/自分キモい!


今日は何かと可愛いと思った回数が多かったです。

朝、バス降りて門抜けた所に猫居ました。ツボった。
石の上でにゃーにゃー可愛いすぎ(ノ><)ノ

ああいうのわしゃわしゃしたくなるじゃないか!可愛い!
もー!可愛すぎるよにゃー!


今日は始業式ですねん。
朝からバスでゆったり座れて嬉しいですねん。
「スルーする」とは書いたけど、
遠回しに文句言われたら凹むんだろうな・・・軽くチキンな人間だしなぁ。

席座れなくなるとめんどいから早めに行くようにしよっと。
ま、無理っぽいが。

1年の制服本当羨ましいですねん。
中学の時も30周年か何かで制服が変わったので、なんかデジャヴみたいな感じです、ええ。


前校長より今の校長の方がまだマシだ。
話が分かりやすいし短いし、何より文節と文節の空白が少ない。

校歌斉唱の時のバスドラがズレまくってて笑えた(笑
あれはひどい・・・半拍ズレてた時があったし。


てか教科担任の先生が全然知らない人ばかりでどうしよう。
森先生、理科総合教えてくれないのか・・・(´;ω;`)そんな・・・だいぶショック・・・。

合わない先生が居たら嫌だなぁ・・・。


掃除担当が女子トイレ!やったあ!
教室のぞうきんやらなくて1年間すむんだ!それが嬉しい!


放課後はまさかの部長会議でしたよー!
そうだっけ・・・新入生の前で部活紹介か・・・

で、その後に靴下買いました。うへへ!


んで12時半とかで、急いでバス停行ったらちょうどバスが出たところで
次のバスが15時半(!)だったので、西武バスで帰りました。

おいおい。
てか明日は部活あるから普通に4時辺りのバスには乗れない
・・・つまり状況確認ができないよ?!
乗客どれくらい増えたんだろうとか分からずじまいじゃん!
な・・・なんだよ!なんか凄い悔しいし出鼻をくじかれた気分だぞ!


あーてか全然気づかなかったよ。
もー色々どうしましょう!ヘルプ!・・・あーやっぱ要らない!

あ、古典のノート気づいたときに返していただけると助かります。


・・・明日恐怖の体重測定・・・。
てか身長伸びてて欲しい!155とかハンパで嫌!

2009.04.09 Thursday

雑談・・・!

 ごめん更新する気は無かったんだけどどうしても耐えられないから書く!
ハーヴェイやばいって!!!!!!

お前は男子中学生かってつっこみたくなる何あれ!!

(´・ω・`)もふぇ〜・・・



・・・えーとですね、あのですね。

壁井ユカコさんのサイトで、期間限定でキーリの特別編みたいなのが更新されてるの。

まぁ特別編っていってもいくつかあるんだけど、

電撃hpっていう雑誌にしか載ってなかったのばっかで、
それ読みたくてしょうがなかったのね。


そのうちの1つが御礼企画の1つとしてupされておりまして!

早速昨日読んだわけですよ!
(そしてさっきもう1回読んだら耐えられなくなって更新した、という訳)



時間があって、ちょっとでも興味があったら読んでみてはいかがかと。
っていっても、本編読んでないとちんぷんかんぷんだろうなぁ・・・

てかこの特別編、ハーヴェイのキャラが本編と違いすぎて(笑
もっと硬派だったはずなのに・・・なんか変ta(ry
でもこういうハーヴェイも好きだったりすr(ry



ま、興味を持った人には本編を貸すぜ!!てか押し付けるぜ!!
別冊のフォトブックみたいなのもありますよ〜・・・へへへ。




あ、そうそう。関係ない話だけどさ。
久しぶりに「満月をさがして」を全巻読み返してみたの。
あ、「満月」は「フルムーン」って読んでね。

まともに読み返したの数年ぶりだと思う。

私はいわゆる「りぼんっ子」でした。多分。
好きな漫画家さんのコミックスは全部集めるタイプの人間でした。
・・・あ、過去形じゃないな、現在進行形だ。

そして漫画に限った話じゃないね、小説の作家さんでも同じ話だね。


種村さんガチで絵上手い!
なんで目大きいのに全体のバランスとれてるんだろう?
ってか繊細だしホワイトの使い方上手いし、もー!


ていうかタクトが好きすぎる(ノ><)ノ
個人的に凄くツボ。
拓人(たくと)の方も好きだけど!!へへへ!

てか猫タクトが可愛すぎるから!!
あれ飼いたいくらいだから!!!!

ねぎラーメン!めろこ可愛いから!!
いずみくんの犬バージョン可愛すぎ
(´;ω;`)


英知くんあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・


以上、自己満足のための更新でした。

2009.04.09 Thursday

朝から

イライラさせないでいただきたい、あのおっさん。

耳元でくちゃくちゃうっさいわ!
(`・ω・´)



てか、1年の紺靴下本気でうらやましいよ、うん。


朝はバス分けられるから良いね!!

しかもさ、上に学年居ないから、普通に後ろの方乗っても文句言われないんだぜ!
ヽ(^O^)ノやったね!


同学年の人から文句言われてもスルーするけど。
だったら早く来れば?って心の中で愚痴るだけだけど。



それよりも帰りのバスが嫌だな〜…
1年と一緒でどれだけぎゅーぎゅーになるか分からないから嫌。

一人でのんびり座りたい…。


てか視力悪いのは分かってるけど、さっきまで立ってたあの人があいつに見えて仕方ない…
⊂( ^ω^)⊃精神的に重症だね!

2009.04.08 Wednesday

(ω)04月08日

明日から新入生も一緒なんね。

所沢バスも人増えるのか〜・・・なんかめんどいな。
女子増えるのもなぁ〜・・・
眠いときにキャピキャピうるさいのが居たら嫌だ、っていうのはあるけど。


この前春期講習行くときに、制服採寸か何かで来た新入生の女子とすれ違ったの。

普通に可愛かったけど、あれはまずいよね〜ってくらいケバかった。
髪普通に巻いててめっちゃ茶髪でスカートめっちゃ短かった。

あれは最初に先生に呼び出されるなぁ。と思いました。



てか、先輩後輩って話になるといつも思うんだけど、
みんなって先輩とか後輩って恋愛対象入る?
私絶対ありえないんだけど。
なんでだろう、うーむ。



しかーし!私ははりきっておりますよ!
さっきも書いたように今年は女子が増えるようで!

茶道部の勧誘頑張っちゃいますよー!
部員増やさないと文化祭大変だもん!

いえーい!



さて、こんぽーるの!
今日はもそもそ過ごしましたよ。




ああいう子は社会に出たら苦労するんだろうなぁ、
とつくづく思いました。
親も親だ。



今、私の部屋は「初恋」の香りで満たされております。
あまずーっぱいの!ときめきーの!


夜になると、無償に模様替えしたくならない?
もしくは、部屋を片付けたくなる。
あれなんでなんだろ?

結構量あったバック類を全部クローゼットに入れてみた。
部屋が広くなったぞ!やった!


明日から学校頑張りますよー!へへーい!


犬夜叉の漫画全部読みたい!
アニメ久々に見たよ!!!




そろそろ潮時かな、と思うんだけどどう?

2009.04.08 Wednesday

こんなの初めてじゃないですか。

 昭仁さんのANNちゃんと聴きましたよっ!

ちょうど今日(てか昨日か?う?)7日のラジオで3年目突入だったようで!

「記憶の壁!昭仁1問目への挑戦!」
のコーナーの終わりの方、可愛すぎてどうしようかと思った・・・。

てかここまで他人にキュン死にしたの初めてじゃないか、ってくらい。

具体的に何話してたのかとか全く覚えて無いんだけど・・・
とりあえず可愛すぎたんだよ!

ってか可愛いって表現じゃ済まされないよこれ!
どう言えば良いんだろ・・・
ANNの紹介の所では「抜群の歌唱力と愛くるしいキャラクターで」とか書かれてますけどね。
・・・愛くるしいか、そうかそうか・・・・・・・・・それだ!


とりあえず本気で可愛かった。
もー夜中にどうしようかと思った。
擬音で例えると「うにゅ〜」がぴったんこかんかん。(よく分からん


にやにやで済むどころじゃなかったよ。へへ!







最近、色々あってポルノからちょっと離れてることがあったんですよ。
あ、東京事変とホルモンが原因じゃないよ。

まー、何といいますか、2ちゃんの某晴一さん叩きスレを見てたら凹みまして。

この前のカフェイレ聴いたんだけど、なんかさ〜・・・
そのスレ思い出しちゃってまともに聴けなかったんだよね。


(´・ω;`)うえ〜


でも今日のANNは聴けたんだよなー・・・ううー・・・



なんだかな〜・・・

2009.04.08 Wednesday

自称紙芝居師

Image037.jpg
クローゼットの奥の棚から出て来た!

ちっちゃい時に書いた自作紙芝居。


ぺらぺら読んでみて、一人で失笑したからうp(笑


なんかねー、ヒトカゲの火が消えそうになってしまい。
ピカチュウ・ゼニガメ・キャタピーがリザードンを探す旅に出るの。

で結局リザードンに火を付けてもらって助かるの!


後は王子様の冒険ものとか色々あったよ(笑



…捨てるか!(笑