きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.14 Tuesday

ラジオの話。

 昨日はカフェイレ聞きました。

今までごめんなさい、やっぱりポルノ好きです。


もーめっちゃ面白かったあ!

男の脳内の下ネタ率を語った後で、草食男子の話をしてて。

めっちゃ否定してたね。
「女性が男性を追っかける、そんな社会で平和になるんですか?!」
とか色々 笑

ルパンと不二子ちゃんの関係が理想らしい 笑
でもラムちゃんは良いんだって。なんだそりゃ。



晴一さん可愛かった。


てかラジオでマリオカートの実況始めてたし。

あー!「ゴキブ@」って言ってたよ!凄い!
↑この生き物が嫌いすぎて、晴一さんは「G」って呼ぶの。


草食男子ってまぁ雰囲気は良いけどさ、いざ好きになったら色々めんどそう。


来週もラジオ聞きます!

ぬあー!今日はANNジャマイカー!
生歌じゃまいかー!

でも今眠気MAXじゃまいかー!


やばい・・・どうしよう(´;ω;`)

今仮眠しようかなぁ・・・。


てかGWにbayfmのラジオイベントか!入場料安い!
でも電車賃調べたら片道高かった・・・。どうしよう。




晴一さんがラムちゃんって言ってたせいで、
今日ちょくちょく頭の中で「あんまりソワソワしないで〜♪」が流れてたのは秘密。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form