きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.14 Tuesday

(ω)04月14日

どーせ女子扱いされてる人間じゃないからいいんじゃない?笑

今日は親の結婚記念日でしてー、仕事帰りにお父さんがケーキ買ってきました。円満だね。



自分の髪は天気予報が出来ると思う。
晴れてるのに朝まとまらない日は、午後から雨が降る。

今日はサイドとかが90度横に「ぴよっ」と。

昨日の夜にアイロンさぼったのが大きな原因だな。
(朝かけただけじゃ昼過ぎから持たないの。分かってちょーだい。)

もうほっといてください。
・・・みんな笑うなよ!(´;ω;`)

ピンで中に押し込んだりしてちょっとごまかし頑張りました。


古典講読の先生(効果斉唱で指揮ふってる人)、予想と違って面白い!B型だって!
去年の先生と比べて助詞の説明もしっかりしてくれるから嬉しい!


水道の掃除ガチで頑張ってます。
ちょちょい、じゃなくて、スポンジでこすった後でぞうきんで乾拭き。
毎回新井君と目が合うのが面白い 笑


あ、新入生2名入部確定しましたー\(^O^)/やったああああああ!
1年生といっぱいお喋りした☆


勉強できる、運動できる、かっこいい、可愛い(すぎる 笑)
って何かと揃ってる人の欠点を発見した・・・と思う。
ちょっと嬉しい(´ー`)


てかリーディングの時間のウォーリーに超笑えたo(^-^)o
なんであんなにテンション高かったんだ?(ノ><)ノ
テキスト忘れた人にも超ニコニコでプリントプレゼントだし。


今季もドラマ何にも見ないだろうなー。
あんまりテレビに執着心がない。


あーなんか今日、友達の背中見てるとむしょうに抱きつきたくなったのが何回かあった。
自分最近変だ 笑

あー!今気づいたけど、昨日初めて喋った!
わー(ノ><)ノ嬉!


 むかついてると言っても、何でむかついてるのかが分からない。

てかやきもち?というか嫉妬?なんなんでしょ?



自分が男の子になったとして、親とデパートに行くの。
んでおもちゃ屋さんでどうしても欲しいおもちゃがあって、
「買って!」ってお願いするけど、親は駄目だって。

何度も買ってくれるようにアピールするけど駄目なの。


で今の状態は、
「なんで買ってくれないんだ!」
って親にむかついてるんじゃなくて、

「どうして親に買うように促してくれないんだ!」
とデパートの店員のお姉さんにむかついてる状態なの。

もしくは、
「なんでお前はもっと安くないんだ!そしたら買ってくれるのに!」
っておもちゃにむかついてる状態。

理不尽な状態。


・・・分かるでしょうか。良い例えだと思うんですが。

なんで自分の心理状態を解析してるんだろう。


あー迷惑だわ、全く。
日にちが経てば経つほど迷惑っしょ、多分。




何が「萌え!」だよ。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form