きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.14 Tuesday

でもやっぱり楽しい。

久しぶりに、テーブルじゃなくて学習机で絵描きました。



全然描けなくて凹んだ。軽くスランプっぽい。



構図とか関係なしで、顔完成して首より下を描こうとすると、絶対おかしくなるんだわ。
違和感丸出し。

でも某人間とかから描こうとすると無理なのね〜。






基礎が出来て無い、よって上達もしない。
所詮独学の落書きだもん。
ああ〜凹む〜・・・。







でもとりあえずまた、ノートの大きさの絵が描けました。
ちょっと頑張ってみる、うん。



これ絶対描いてる途中は他人に見せられないわー。

結構真面目に描く時は、体のラインを一通り描いてから服着せるから(笑
「裸・・・?」とツッコミが必ず来るだろう。というか来る。来た。

だから途中の写メは載せないでおきます。



でも面白いよやっぱり、うん。


睡眠を削って描くと次の日に影響が出るからちょっとずつ。
もしくは土日で頑張るようにする。
仮にも受験生。ていうか仮じゃないけど。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form