きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.13 Monday

伝わらないかもしれないけど、

本当に今日死ぬかと思ったんだって!

ガチで痛くて痛くて!
便秘?……でも無いんだけど。


このままトイレで気を失ったら誰が助けてくれるんだろう?

鍵閉めてるのを誰かがこじ開けるのかな?

なんか全部出し切ったら(こら)痩せるかな?

吐き気……つわり?
あ、想像妊娠って人間もするの?犬だけじゃないの?



と半泣き状態で、痛みで意識が朦朧とする中、超現実的な事を考えてました。


滝澤君にも「おめでた?」って言われたけど(笑



保健室の先生って良いよね〜。
ベッドに居る間も、色んな生徒が来てたよ。


授業2日目にして、「帰りたい、学校止めたい」って人生相談に1年生男子が来てたり。
(十数分、先生とお話して帰ってったよ)



あ、因みに、つわりじゃないよ。
でも原因も本当に分かんない。
いや、本当に。



んじゃ、居なかった分のノート写して、単語の勉強するね!
1日20個今日から☆!
100個毎に確認テストがあるから、月曜からやれば土日にそれが出来る
(^ω^)!




しゃべくり007面白かった!
いいともの生田斗真がかっこよすぎる!
水嶋ヒロヘアーとたかが名付けました。

福山さんも今こんな髪型だよね!

Mキャビ時代の晴一さんの髪型だ!と最初に思った私は、どこまでもポルノ一色。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form