きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.13 Monday

(Д)04月13日

 あー今日大変だった。色んな意味で死ぬかと思った。
この先、お食事中の方は読まないでね。・・・まぁそういう事だ。


はーいこんぽーるのー!日直でしたよー

今日は30分早く起きて、ちょっと頑張ってお弁当作りました。
これが一週間続きます。うわぁ・・・。


というわけで激ねむのまま1限目の数2の授業ー。
そしたら終わり15分前くらいで突然下腹部に腹痛が。

原因が分からないまま必死に耐えてたんだけど、
耐えられない程一気にひどくなって、吐き気まできまして。

色々無理になったからトイレに逃げた。
もー大変大変。上からも下からm(ry

原因なんだろ?悪いもの食べた訳じゃないのに・・・。


んで、2限目の間はずーっと保健室で寝てました。
だから次回の書道の持ち物がいまいち良く分からない。

体育は3限目は保健室に居て、4限目は出ました。
といっても体育カード書いただけ。

久しぶりにあきらとイチャついた

生徒手帳書いてもらってる間、ウォーリーめっちゃ面白かった(笑



あ、オリエンテーションは頑張りましたよー
部活紹介ですね、はい。1人で喋っただけだけど。



部活はねー!
なんと4人来ましたよー\(^O^)/私が頑張ったおかげ!←←

その内の1人は、イラスト描くのも好きなんだそうで!絵を見せ合いました^^←

(どうしたら茶道からイラストの話になるんだ、とかツッコミ要らないよ。
お喋り大好き部長さんだから仕方ないのよ。)


帰りは、ポスターの判子貰いに生徒会室行きました。
うさみ君とちょっとフレンドリーになったo(^-^)oわーい
茶道部の部長って覚えてもらってた

判押してもらってる間、雑談しながら折々事務的話もしてたんだけど、
部活の事務話はお互い敬語、雑談はタメ口だった。笑


うし、明日以降も新入生来てくれると良いな!頑張っちゃうぜ!




ここ2日間で、身体的(今日)にも精神的(昨日)にもすっきりした。
と思ってた。
 
さっきね、たかがyoutubeでサッカーの動画見てたから、ひょこっと覗いてみたの。
そしたら元同級生(と言っても面識無し)の浦和レッズ行った人の動画で。

「あ、この人同じ学校だったよ」って言ったら、本当に興奮してた。

そして、全く興味の無い私に対して、その人のプレイの凄さを、力みながら実況してくれました。
でも私には何が凄いのかよく分かりませんでした。

幼少期からのプロフィールも語ってくれました。
だから興味無いってば。

は『サイン欲しかった?』
た「欲しかったー!なんで言ってくれないの!」

は『会ってみたかった?』
た「会いたいってもんじゃないでしょー!
だってここのドリブルで相手の選手がここでk『分かった分かった』」


サッカー少年だ、うん。



あーあ、新体力テスト再試かぁ・・・・・・。
1人で走るとか嫌だよ、絶対嫌よ



てか体育の時間、
カード書いてる時のあの3人が可愛すぎた(笑
みんなで微笑ましく見守ってました。

なんだあれ!本当に可愛すぎ!(ノ><)ノ
今までの中で5本指入るくらいの可愛さでした



ちょっと今日のブログ、無駄に頑張ってみた。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form