きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.12 Sunday

(〜)04月12日

 あー久しぶりに号泣した。


はいこんぽーるのー!いえーい!
鋼の22巻発売されたじゃん!よし明日は部活後にプロペ行こっと!


今日はDVD見ました。
その話は続きに書きました。

ま、今日の日記のメインはDVD話なんですけどね。



部屋を色々漁ってた(片付けてたって言え)ら、
結構懐かしいものが見つかりまして。


色々ポストカードとか写真とか出てきたから、のれんに付けてみたり。


またちほとの新たな交換ノートが出てきました。
何冊やりとりしてたんだ!笑

恋バナの内容から時期が推測できました。結構内容が面白い。
そして相変わらずちほの内容にはニヤニヤできますね。へへへ!



後ねー、パーカスの先輩(2個上)2人がくれた冊子みたいなのも発見した。
ちょっと感動した。半泣きにならなくもなかった。
「パーカスの歴史」みたいな感じのが先輩の手描きでかかれてて・・・。
笑えるよ・・・所々にモー娘。とかのシールが貼ってあるのが良い。


やっぱり、パーカスにはユニークな人間が集まるんだなぁと思った。
・・・金子先輩も含め。・・・・ぶはっ!!!あの先輩!!会いたい・・・!笑
(同部活だった人は分かるよね、この笑いが。)


お父さんの高1の時の大学ノートがお絵かき帳にされてたのも発見したし。
(色んな意味で凄い。)


てかちょっとショックだったのがあってさ。
今までプリントとか破って燃えるゴミで捨ててたんだけど、
あれまとめて出したら資源ゴミで出せるんだね。

凄い量の紙を捨ててきたから、ちょっともったいない感じ。



明日は3.4時間目体育だ・・・その前は書道だ・・・めんどい。
5時間目はオリエンテーションで1年の前で喋るし。・・・あ、内容考えてないや。

来週1週間は毎日6時半まで残るし・・・あーめんどい。
なんか勉強道具持っていこっと。


・・・なんで新入生のためにここまでやらなきゃいけないんd(こらこら


続きはDVDの感想。長い。
ネタバレ満載。
 というわけでDVD見ました。
今日は「天国は待ってくれる」だけ見ました。


とりあえず泣いたよーあれは駄目だ。

小説を読んだのはだいぶ前だったんだけど、ずっと見たかった作品でした。
ジャニーズと(元)EXILEだ!笑


宏樹(井ノ原快彦)と薫(岡本綾)と武志(清木場俊介)の幼馴染3人の話なんだけど、
凄い奥が深いのね。

小さい頃からずーっと一緒で、親も幼馴染なの、3人。

で、会社勤めするようになって武志がすれ違いを感じるようになって、
ある日突然薫にプロポーズするの。

でも宏樹はずーっと薫の事が好きだったの。しかも薫も宏樹が好きで。
2人共それを隠してるのよ〜。


その数日後、武志が交通事故にあって、眠り続けて・・・。


と、まぁ話は続くわけですが。

もー泣いた泣いた。ひっさしぶり!

宏樹のさりげなく優しい所がほんと泣かせるわー。
「お前は苦しんじゃいけないんだ。
俺にお前を幸せにさせてほしい。
俺と結婚してくれ、武志が目覚めるまででいい」

って感じのセリフに、もー感動した。


ま、途中で武志は目覚めるんだけど、そこからがまた・・・。

余命の話をしてる時は号泣しました。なんなのあの2人。

薫の女心は複雑ですなー。


結末が気になってたけど、あの終わり方で良かったと思う。

恋愛感情が色んな方向にやじるし向けてるのね。
もー全く。


てか小説読んだときに感じた雰囲気とはまた違ったけど、これはこれでよかった。
(小説→映画なら良いけど、その逆で見るのは絶対嫌なの。
映像見たらもうそのイメージになっちゃうから。)


ある意味「Love,too Death,too」な作品でした。

説明してもこの文章力じゃ感動が伝わらないね。笑


人間って泣くと精神的に凄くすっきりする〜。
凹んでたけど、また頑張れそうだわ、勇気出た。
まー、頑張らないけど。


戸田恵梨香可愛かった。
今度出る写真集買ってあげようか!ってくらい。

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

Comment

Form