きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.11 Saturday

(ω)04月11日

 うわー何今日の自分。

だいぶウザキャラだったと思う。気づいたかどうか知らないけど。
ごめんなさい。


てか今日に限っては、昨日から色々あった件で反発心が出たというかなんというか、まともに・・・
すごい後悔するならやらなきゃ良いんだけどなんか体が勝手に、無意識に。
罪の意識でも持ってるのかしら、というか申し訳ないんだもん。
まぁいいや。良くないけど。


あーてか色々思い出した。
なんで私どっか抜けてるんだろうか。すごい恥ずかしいじゃんか!


それにしてもクラスは楽しい。なんやねん。めっちゃ好きやねん。


頭髪服装検査は女子は楽でしたー。てか先生の話聞いてただけなんだけど。

先生の首は太いとかどうでも良い話が多かったから多少イライラしたけど。


てか1年の基本のスカートの長さは膝上で設定されてるんだって。
私達は膝の中心なんだって。なんだそりゃ。
制服は可愛いし便所サンダルじゃないしバスのイスがたがたされるし(←個人的)何なの?


LHRでは、文化祭で何やるかを決めたよ。だいぶ早いよ3組。

あ、今年も花係です☆やった!

新井君と話すとどーもたかに似てる・・・としか思えなくなる。



放課後は直帰しまして、DVD見ました。毛布くるまって。
今日は「嫌われ松子の一生」だけ見ました。
ネタバレ含んではいないけど、続きに。


あ、楽天からやっとネックレスの材料届いた。
遅れたってお詫びで、無料でレースとかも入ってた(^∀^)♪
てきとーに長さ調節できる感じで作ってみます!



てか本当にどーでもいい話なんだけどさ、
伸びーすると胸の下辺の肋骨が浮き出るじゃん。あれ凄い嫌。
へその下辺りからお肉ついてる関係で、
下半身太りなのが凄い分かりやすくなるから嫌。



目があってニコッてされるとずきゅーんってくるね!かわいっ!
それに比べ・・・。


「嫌われ松子の一生」ね、

なんかミュージカル風で、自分の好きなシーンとかほとんど簡単な紹介だけで・・・。
原作ともちょっと違う感じがした。
もっとドロドロしてなかったっけなぁ?

でも面白かった。

中谷美紀と柴崎コウ似てるなぁ、とこのDVD見て初めて思った。
めぐみ役の人かっこいい!小説の役ともぴったんって感じ!

龍くん役の人かっこよかったー・・・危険な香りがぷんぷんする!笑
谷原さんも出てるじゃん!



「アヒルと鴨のコインロッカー」「天国は待ってくれる」は明日見ます。
後者の方、絶対泣く気がする(笑


ええ、そうなんです。
「原作の小説を一度読んで、映画も見たくなったよ」シリーズを借りたわけです。
まぁ結末は知ってるんだけど、でも映画みたいってくらい気に入った作品達なのですよ!



「ベガスの恋に勝つルール」「下妻物語」「ジャンヌ・ダルク」「近距離恋愛」「g@me」
この辺いつか借りたい。借りようと思ってたのに新作だったり借りられてたの!


2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

Comment

Form