きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.11 Saturday

あー

鬼束さん本格的に再開したね〜・・・嬉しいなぁ。
ジャケ写が綺麗。うん。


さっきまで掃除してた。だいぶ綺麗になった。
なんで夜中に片付けたくなるんだろう。


小さい頃に使ってた新品同様のクレヨン達が出てきた。
数年前ならぽいっと処分してるんだろうけど、
今はキラキラ輝いている画材に見える。使ってやるぜ!


てか書くのすっかり忘れてたんだけど、
最近自分の回りでかしゆか派が増えてる。ゆきとか。
なんでだろう?まー普通に好きだし美脚だけど、なぜにのっちじゃないの?

まーいいか。凄い気になったから書いた。




 まじで明日学校行きたくない・・・


いや、正確には違うな。

学年集会が嫌だ。
あ、別に頭髪・服装検査が嫌な訳じゃなくて・・・


行くなら行くで良いけど、さっさと教室の中に逃げたい。
テンション低かったらごめんなさい。
今のクラス本当好きなんで!はい!好き!凄い好き!



とりあえず、お風呂入ったときに靴下一緒に洗ったので、紺ソで行きますよ。


んで、あの小説は読み終わったから、次は「幸福の食卓」読みます。
ほんわか〜・・・
てか「闇の子供たち」とか部屋にあるわ・・・なんで買ったんだ・・・。



あ、てか明日は普通にすぐ帰れるのか。
バスの様子把握できるじゃん。


あー普通に考えて掃除が無い日って3時50分バスで帰れるわ。
まー4時でも良いしてきとーに帰るようにしよーっと。
なんかもうどうでもいいし。てきとーで良いし。
てきとーてきとー。勉強で手抜かなかったら良いんだよ。←わお


まーどうでも良くない事もあるんだけど。



なんか無理にテンション上げて書こうと思っても無理だわー。
眠いわー


んじゃ、おやすみーご。


たまにさ、心臓がみょーって縮まるときない?呼吸が出来なくなるというか何と言うか。
あれ原因分かったよ。
自分が呼吸しなきゃいけないのを忘れるんだわ、色々考えすぎて。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form