きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.10 Friday

(Α)04月10日

 なんなの。



何この計り知れない程のイライラと気持ち悪さと申し訳なさとイライラ。


理由は分かってますが。4つほどありますが。
3:3:3:1くらいの割合じゃない?

というか人に対してというか何というか。


でも凄いイライラしたんだけど、クラスに居るとそれが全然無いのね。
無いってか、ふっと消える。
楽しいっていうか何というか。このクラス好きだわ、うん。


はーいこんぽーるのー。
今日から紺ソですよーわーい。


そうそう身長、去年に比べて1mm伸びてました。
てか伸びたって言えるのか。
155ぴったんこになりました。わーい。
3年間で5mmですか、そうですか。

あ、でもね、体重が減ってました、600g。
1.2年と全く同じ体重だったんですよ。

まー良かったね。




古典は自習だったからどんなタイプの先生かは分からなかったです。

数学と日本史Aの先生とは初めてだったけど、
最初から抵抗感は無かったから良かったです。

てか数学では失笑して、日本史Aでは爆笑してました。
なんだあの人、米田先生に似てるしまつ毛長すぎだし熱いし。

楽しくなればいいなぁ。




放課後は部活でしたー

来週1週間、放課後毎日残って新入生勧誘頑張ります。
ますます所沢バスの雰囲気についていけるのか。




あー駄目だ。やっぱり書く気無かったけど続きに愚痴ってしまいました。
なんか性格の悪さががんがんに出てる気がする、ごめん。
 はい、すみません。
正直数日前からちょっとむかついてたんだけどね。




というか何なんだよ一体。
諦めてくれたんじゃないの?
てかそういう次元の前にどうしたら「好き」→「萌え」になるの。どういう見方されてるのか私は。
修学旅行の時といいバレンタインといい今日といい本当何なの。もーほっとけよ。
そのぐだぐだ感もイライラするの。はっきりしろよ。
正直引いたよ。何その絵文字顔文字、ていうか何、気持ち悪い。


↑はい、最初のイライラ。



あ、てか間違えてた。
「オートフィクション」じゃなくて「アッシュベイビー」読んでたの。
朝バスと教室で読んでて、やっと今日終わった。

精神的に疲れた。何あの異常性癖。

疲れた。
てかあれ読まない方が良い、本気で吐きたくなる。


帰りのバスも、1年女子軍が真後ろに乗ってきて。
まぁどーでも良い内容でもお喋りするのは構わないの、
今の時期が重要なのは分かってるし。
(物凄い大声の「キャハハハ」は控えめにして欲しいけど。)


ただ、私が座ってる座席をがたがたし続けるのは止めて。
いい加減言おうかと思った。

「これさ〜、灰皿要らなく無い?」ってガンガン開け閉めするし(全部響く)
「あーつかれたねー!まだ着かないのかな?!」
って私が座ってる席についてる手すりをガクガクするし。


お前わざとか、ってくらい揺れまくった。
正直むかついた。


でも会話の内容からすると、運動部入るらしいから我慢我慢。
所沢バス乗らないもんね。



はい、そういうわけで。

もー迷惑なの分かってるのに。色々ごめんなさい。
もういいです。



凄いイライラしすぎてしょうがないんです。
なんか自然に泣けてくるくらいむかついてしょうがないんです。
泣かないけど。泣いてないけど。



だから帰りにポパイ寄って、DVD3本借りてきました。
土日で見てストレスさよなら〜ってなるくらい見てやろうと思います。


ごめん。色々愚痴った、ごめん。

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

Comment

微妙に頑張るよ、ありがと!

大丈夫か??
お疲れさま

Form