きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.09 Thursday

(∀)04月09日

はいこんぽーるの!
お昼寝もしたし紺靴下だし
気分すっきりだし紺靴下で紺靴下だからテンション高いよヽ(^O^)ノうへへーい!
わーやばいね凄い好きかも\(^O^)/自分キモい!


今日は何かと可愛いと思った回数が多かったです。

朝、バス降りて門抜けた所に猫居ました。ツボった。
石の上でにゃーにゃー可愛いすぎ(ノ><)ノ

ああいうのわしゃわしゃしたくなるじゃないか!可愛い!
もー!可愛すぎるよにゃー!


今日は始業式ですねん。
朝からバスでゆったり座れて嬉しいですねん。
「スルーする」とは書いたけど、
遠回しに文句言われたら凹むんだろうな・・・軽くチキンな人間だしなぁ。

席座れなくなるとめんどいから早めに行くようにしよっと。
ま、無理っぽいが。

1年の制服本当羨ましいですねん。
中学の時も30周年か何かで制服が変わったので、なんかデジャヴみたいな感じです、ええ。


前校長より今の校長の方がまだマシだ。
話が分かりやすいし短いし、何より文節と文節の空白が少ない。

校歌斉唱の時のバスドラがズレまくってて笑えた(笑
あれはひどい・・・半拍ズレてた時があったし。


てか教科担任の先生が全然知らない人ばかりでどうしよう。
森先生、理科総合教えてくれないのか・・・(´;ω;`)そんな・・・だいぶショック・・・。

合わない先生が居たら嫌だなぁ・・・。


掃除担当が女子トイレ!やったあ!
教室のぞうきんやらなくて1年間すむんだ!それが嬉しい!


放課後はまさかの部長会議でしたよー!
そうだっけ・・・新入生の前で部活紹介か・・・

で、その後に靴下買いました。うへへ!


んで12時半とかで、急いでバス停行ったらちょうどバスが出たところで
次のバスが15時半(!)だったので、西武バスで帰りました。

おいおい。
てか明日は部活あるから普通に4時辺りのバスには乗れない
・・・つまり状況確認ができないよ?!
乗客どれくらい増えたんだろうとか分からずじまいじゃん!
な・・・なんだよ!なんか凄い悔しいし出鼻をくじかれた気分だぞ!


あーてか全然気づかなかったよ。
もー色々どうしましょう!ヘルプ!・・・あーやっぱ要らない!

あ、古典のノート気づいたときに返していただけると助かります。


・・・明日恐怖の体重測定・・・。
てか身長伸びてて欲しい!155とかハンパで嫌!

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form