きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.09 Thursday

なんか無駄に語ってみた。


紺靴下きた!!!!!!!やった!!!!!!!!

つ・・・ついに会えたよ紺そく!!!!!!

もーこの日を何日待ったことか(´;ω;`)うえー

嬉しすぎるよ!!!!!もー!!!!

毎日履きます、ええ。
毎日この靴下の為に洗濯機まわすのはちょっとあれなので、
お風呂で一緒に洗ってあげるわ。
んでドライヤーか何かで適当に乾かす。

そ・・・そうするのは私だけじゃないもん!
みんなやるって言ってたもん!

紺への執着を甘く見るんじゃないわよっっっ!←

ああ・・・そうだよね・・・中学の時は紺が普通だと思ってたもの。
うう・・・おかえり!!!!(とりあえず嬉しいんだよ。


とりあえず明日から履いてくぜー\(^O^)/うっしゃー!!



てかスクールバススクールバス!
時間が色々変わってました。
行きは変わってないけどさ、問題は帰りだよ・・・!

3時50分に出発と4時発があるじゃん!
どんだけ1年増えたんだ?!

でもさ、部活勧誘が始まるとちょっと1年減るんだよね。


てか何この10分差・・・めんどくさ・・・色んな意味でめんどくさすぎる。
絶対4時の方が空いてるよね〜・・・
そっちに乗るようにしよう、うん。

あああああてかなんでこの時間差で2本なんだよめんどくさいなー本当!!



てか問題はそこじゃない!!!!
何故に5時半が無くなってるんだよ!ちょ、ふざけんなし!
部活は最長で5時半までなんだぞ!次6時半じゃないか!!

もー・・・(´;ω;`)
テスト週間の時にも残る時間微妙になりそうで嫌だな・・・。
5時じゃ早いし・・・

問題が増えそうで嫌だ。てかスクールバスに関しては色々嫌!本当嫌!
もー余計なことするなよ!!!!部活の時どうすればいいんだよ!!


あ、でも土曜のバスがちょこちょこ変わってるのは便利ね。



そうそう。ここ数日1〜2日に1冊のペースで小説を読んでるんです。
しかも、今まで読んだことのない作家さんだけなの。

やっぱり私そういう読み方するの向いて無いんだと思う。
凄い疲れる。


テレビドラマ化されたのとか人気なのをとりあえず読もう、って人が多いと思うんですよ。
あれ絶対脳は疲れてると思うんだけど・・・どうだろう。


どうしたらそんなに本にはまれるの?とか聞かれた事あるけど、
はまれないのは↑が原因だと思う。


作家さんによって執筆の書き方全然違うから、
読みやすい作家さん見つけた方が絶対良いと思うんです、私は。

漢字の割合だとか感情を表す時にどうだとか、
背景の表現方法とか、
話のオチの付け方だとか。


まぁいいや、あくまで自論だし。
んで話を戻そう!

でね、今、金原ひとみさんの「オートフィクション」読んでるんだけど・・・
あー「蛇にピアス」書いた人。

この作家さん、カフェイレでもゲストで来られたことがあって、
気になったから読んでみたんだけど・・・。

ここまで読んでて気持ち悪くなったの初めてかもしれない。
サイコ以来かも。

え、これ18禁じゃないの?この用語って普通に文庫本で出していいの?
ってくらいグロいしエロいってか何ていうかとりあえず気持ち悪い。

興味があった人は読んでみてはいかが。(え


折原一さんの作品は読みやすかったなぁ・・・
オチも凄かったし。集めようかなぁ・・・。



その前にキーリだキーリ!読み返さなくちゃ!


てかだいぶ「オタクっぽい・・・」とか読んでて思った人居るのかな?
元々分かってたよ、って人ばっかかな?


とりあえず、

m9(^-^)多分youもオタクっぽい所あるから。
自覚してるなら良いけどね。

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

Comment

Form