きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.09 Thursday

雑談・・・!

 ごめん更新する気は無かったんだけどどうしても耐えられないから書く!
ハーヴェイやばいって!!!!!!

お前は男子中学生かってつっこみたくなる何あれ!!

(´・ω・`)もふぇ〜・・・



・・・えーとですね、あのですね。

壁井ユカコさんのサイトで、期間限定でキーリの特別編みたいなのが更新されてるの。

まぁ特別編っていってもいくつかあるんだけど、

電撃hpっていう雑誌にしか載ってなかったのばっかで、
それ読みたくてしょうがなかったのね。


そのうちの1つが御礼企画の1つとしてupされておりまして!

早速昨日読んだわけですよ!
(そしてさっきもう1回読んだら耐えられなくなって更新した、という訳)



時間があって、ちょっとでも興味があったら読んでみてはいかがかと。
っていっても、本編読んでないとちんぷんかんぷんだろうなぁ・・・

てかこの特別編、ハーヴェイのキャラが本編と違いすぎて(笑
もっと硬派だったはずなのに・・・なんか変ta(ry
でもこういうハーヴェイも好きだったりすr(ry



ま、興味を持った人には本編を貸すぜ!!てか押し付けるぜ!!
別冊のフォトブックみたいなのもありますよ〜・・・へへへ。




あ、そうそう。関係ない話だけどさ。
久しぶりに「満月をさがして」を全巻読み返してみたの。
あ、「満月」は「フルムーン」って読んでね。

まともに読み返したの数年ぶりだと思う。

私はいわゆる「りぼんっ子」でした。多分。
好きな漫画家さんのコミックスは全部集めるタイプの人間でした。
・・・あ、過去形じゃないな、現在進行形だ。

そして漫画に限った話じゃないね、小説の作家さんでも同じ話だね。


種村さんガチで絵上手い!
なんで目大きいのに全体のバランスとれてるんだろう?
ってか繊細だしホワイトの使い方上手いし、もー!


ていうかタクトが好きすぎる(ノ><)ノ
個人的に凄くツボ。
拓人(たくと)の方も好きだけど!!へへへ!

てか猫タクトが可愛すぎるから!!
あれ飼いたいくらいだから!!!!

ねぎラーメン!めろこ可愛いから!!
いずみくんの犬バージョン可愛すぎ
(´;ω;`)


英知くんあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・


以上、自己満足のための更新でした。

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form