きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.08 Wednesday

(ω)04月08日

明日から新入生も一緒なんね。

所沢バスも人増えるのか〜・・・なんかめんどいな。
女子増えるのもなぁ〜・・・
眠いときにキャピキャピうるさいのが居たら嫌だ、っていうのはあるけど。


この前春期講習行くときに、制服採寸か何かで来た新入生の女子とすれ違ったの。

普通に可愛かったけど、あれはまずいよね〜ってくらいケバかった。
髪普通に巻いててめっちゃ茶髪でスカートめっちゃ短かった。

あれは最初に先生に呼び出されるなぁ。と思いました。



てか、先輩後輩って話になるといつも思うんだけど、
みんなって先輩とか後輩って恋愛対象入る?
私絶対ありえないんだけど。
なんでだろう、うーむ。



しかーし!私ははりきっておりますよ!
さっきも書いたように今年は女子が増えるようで!

茶道部の勧誘頑張っちゃいますよー!
部員増やさないと文化祭大変だもん!

いえーい!



さて、こんぽーるの!
今日はもそもそ過ごしましたよ。




ああいう子は社会に出たら苦労するんだろうなぁ、
とつくづく思いました。
親も親だ。



今、私の部屋は「初恋」の香りで満たされております。
あまずーっぱいの!ときめきーの!


夜になると、無償に模様替えしたくならない?
もしくは、部屋を片付けたくなる。
あれなんでなんだろ?

結構量あったバック類を全部クローゼットに入れてみた。
部屋が広くなったぞ!やった!


明日から学校頑張りますよー!へへーい!


犬夜叉の漫画全部読みたい!
アニメ久々に見たよ!!!




そろそろ潮時かな、と思うんだけどどう?

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form