きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.07 Tuesday

(ω)04月07日

 へいへいほ〜3年3組33番です!ちょっとゾロ目嬉しいです!こんばんばーす!


今日は準備登校で学校でしたよ。
朝から超にやにやなんですが。

しかーし!

さきの一言で目覚めました。

「はる、顔の形変わったね〜!」

=太ったんですよね、やっぱり分かりますよね。
すぐ頬につくんだもんな〜・・・はぁ。

諦めます。もういいです。


あーあ、眼鏡じゃなくなってたよー、
でもさきが言ってたのは分かる!うん!かっこいい!笑
うぬぬ、2年時のあの席は後悔もんだな・・・


新しい下駄箱やだよ〜・・・下の方だし・・・。
教室も狭いし。体育館は近いけどさ。
机が新しいよ!わほーい!



英語ね、3人の先生が1年間担当するんだけど、今度は振り分けられないで自分達で選ぶの。

どうしよう・・・と物凄く悩んでます。

ウォーリーか菊@かどっちにしよう・・・。

定期テストも、他の2人は実力問題が2割なのに、ウォーリーは6~7割なの!
模試と同じじゃん!・・・と思いました。


でも多分ウォーリーにすると思います。
みんなどうするんだろう?


靴下は9日に絶対買います!脱白靴下!いえい!



放課後はもっちとえりなとカラオケー!
366日ちゃんと歌いましたよ^^にこにこ
声低いからaikoとかキー下げないと歌えないから嫌だな・・・。

アイスめっちゃ食べた!えへへ!



んでばいばいして英単語と長文問題のを買いました。
今の自分に足りないのは単語力。

ちょっと頑張るわ!見てて!成長してやるぜ!へへへ!

長文はレベル1買ったから地道に頑張って、3まで出来たらいいな。


てか参考書とか問題集選びって精神的に疲れるよね。
何冊も見比べなきゃいけないし。

でも今回のは見やすい。頑張るよ!

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form