きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.06 Monday

(ω)04月06日

明日から学校だよ〜・・・うぬ〜・・・めんどいなぁ。

普通に考えてさ。
ちょうど中学校歴代30代目の生徒会長だぜこいつ。

あんなにちっこかったやつがもう中3かよ!
「じょうしぁん歌いましゅ!じょ〜おしゃんっ♪(略)
・・・終わりでしゅ!」とか言ってたやつがだよ?!
(お父さんの方のPCに、色々歌のデータが入ってるの。)

えええええええええええええ!
私中3って言ったらk(ry)・・・えええええええ!(落ち着け

そうだよなぁ・・・最近男臭くなってきたもんなぁ・・・
でもまだガキんちょだけど。


はいこんぽるのー!今日もお首さんが痛いでござるよ。
なんでなんだ?明日には治るかなぁ・・・。


今日分かった事が一つあります。
クローゼット色々改造したわけなんだけどね。

あの中って落ち着く、って事。

どうも落ち着くんだよ〜・・・狭い所が・・・なんというか。
体育座りしてたら特に。

ドラえもんの気持ちがちょっと分かった気がした。

あ、私完全にインドア派ですよ。
最近外出するのは、欲しいものがあるからです。
物欲があるから出かけるんだよ。

夏休みとか1週間家出なかったことあるもん。
↑何人引いただろう。


夕方にじーちゃんがパソコンをお父さんに教わりに来まして。
が、ちょうどお昼寝する所で代わりに私が教えてあげました。

1時間教えててその分おこずかい貰った
ヽ(^O^)ノわーい!

隣でパソコン並べて、私は自分のやりたいことやってて、
たまーに教えてあげるってだけだったのに!

いいバイトかもしれない・・・笑

その内小手指駅周辺のどっかの店でバイトしたいなーとは思ってるけど・・・。
多分思うだけで終わるんでしょう。



んで、夜はじーちゃんばーちゃんと6人でおたる行きました。
おいしゅうございました。
その時は別でまた小遣いいただいたぜo(^-^)oわーい!


perfumeのライブ当たってればいいな〜明日発表か〜・・・

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form