きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.06 Monday

\(^O^)/リフォームしたよー!

Image036.jpg
ちょい前に、クローゼットの中を大改造した訳なんですが、


新たにリフォームしまくってみました☆


前回から、棚とキーボードの配置を全部変えたー!
そして、以前楽天で購入した棚も入れちゃった
(^ω^)


つっぱり棒にこれから服をずらーっとかけるけど。

画像の左上のと、左下の棚にはタンクトップ入れにしてー
…タンクトップだけでなんでこんなにあるんだろ。


丈が長いのは全部吊して、右下にはボトムス!


真ん中の棚わざとずらして配置して、下に空間を作りまして!
そこにマフラーとか置ける!
\(^O^)/


まだ棚の上に物置けるし☆

下段のクローゼットには、まだ色々洋服類が詰まってます。

キャミとか部屋着とか、靴下もろもろはベッドの下だし!


やばい超使いやすくなったぜ!
\(^O^)/うれしー!

テンションたけー!笑


てか他人から見たらどーでもいい内容更新するなよって話だよね
o(^-^)o

でもテンション高いから許してねー
ヽ(^O^)ノやっほーい!


問題は、本棚の横にあるやたらでかいハンガー掛けをどうするかなんだよなぁ〜…

なんか本棚に比べてこれだけ飛び出してるんだよね(笑

でもこれが無いと服全部掛けきらないし…


うぬぬ(´・ω・`)

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form