きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.05 Sunday

(∀)04月04日

今日はお花見でした。
お昼に家出まして、まちおかでお菓子かって、雑誌立ち読みしてれっつらごー!

お花見の時にヒールの高い靴は良くないなぁと思いました。
小さくて深い落とし穴が通った所にいくつもできます。


とりあえずほとんどの人(仁美以外)は遅刻ですよー
20分遅刻してきたのが1人居ますよー


んで、ちゃっかり公園入り口の所でゲソ買って桜の下で場所取って〜・・・
桜は桜なんだけど、葉桜で(笑

その後は楽しかったよ〜!
最初のぐだぐだ感は凄かったけど。


何回「おっさん」って言われたんだろうか。
だって裂きイカ美味しいじゃん!

てかあの状況でさ、食べながらじゃないと恥ずかしくて無理だっつーの!
あれよ、あれ、あの時よ。
って花見に居た人は分かる?


恒例(になってるの?)の王様ゲームもやりましたし。
ふふふ(^ω^)色々写メ&動画撮らせていただきました。

てか膝枕も恒例にさせたの?まぁ良いけど(笑


そしてやたらお菓子食べまくっててすみませんでした。
だって美味しいんだもん。

本当食べちゃったよ・・・色々捨てたな、私。


んで、寒い中わいわいやりまして。
おいけんがずーっと花見の間読んでたジャンプも見させてもらいましたし。

薄暗くなったところで地元にもどりーの、サイゼいきーの。
横のあの集団うざすぎー/(^O^)\

女子は女子で盛り上がってるし(私入れないディープな内容だし
加幡はテーブルのド真ん中で寝始めるし
田村明らかイライラしてるし

ぐだぐだ感たっぷりで多少イライラしながらビリヤード行って、
その後よむよむ行って、かいさーん!

よむよむ行く間においけんと松野と、小学校の話をしてました。
すごいほのぼのした(笑


家には門限1分前に着いたよ!超ぎりぎり!
よむよむからあの時間で着くとは・・・。


今回も楽しかったです!
今度はうちん家でわいわいやりましょ(^O^)/
 
そうそう、今度ダイエーの本屋で英語の問題集買おうと思った。
よむよむで色々立ち読みしたー・・・けど多すぎてどれ買って良いか・・・。

ダイエーの方が本の種類充実してるもん!
7日のカラオケの後に寄ろうと思う。

図書カードお母さんから借りなきゃ。

2009.04.15 Wednesday


Comment

借りるってことは返済するんですね?

Form