きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.02 Thursday

(ω)04月02日

最近思ったの。
ネックレス、意外に値段するなぁ〜、高いなぁ〜と。

ぴこーん(`・ω・´)!

o(^-^)oじゃあ自分で作れば良いんじゃん☆と。


というわけで先日、3月末で切れる楽天ポイントを使って、
皮紐やらチャームやらを購入しました。
(あ、購入という表現はおかしいのかな?  一銭も使ってないわけだし 笑)

毎月数百円無料で買い物できるんですよ。
これも毎日毎日こつこつポイントを貯めてるおかげ☆


届いたら早速作ってみたいと思う!
手芸屋さんとか行けばチャームとか色々あるのかなぁ?
この辺だとプロペとか、小手指の西友の中にあるか。



今日はですね、お昼過ぎに起きまして。えへへ。
一日家でのんびりしようと思ってたんだけど、お母さんに誘われまして、
三井入間アウトレットパークに行ってまいりました。

自分の持ってる服の系統が本当分からなくなった。

微妙に楽しかったです。そして飽きるのは早かった。
私は何も買わなかったけど。お母さんはバック買ってたけどねー。


一応、部屋のラグマットとか探してみたんだけど、良いのが無くてさ。
今部屋のは、ちょっと横を折ってるんだよね(笑
柄が明らか女の子ーって感じのじゃないし。
外国のさー、お城のカーペットみたいな柄なの(笑


ベットとか本棚を置いてる関係で、ぴったりのサイズは無いと思うのよ。
でも良い感じのはあるかもしれない!って探してみたんだけど・・・


サイズは微妙に合ってたのがあったけど、肌触りとかが駄目で・・・
1年通して使えるやつが良いなぁ・・・。



後、ヒールの低いサンダルかパンプスが欲しい。
ヒールの高いサンダルしかないから、困ると思う。
パンプスもベロア調のしかないから、これも夏は困る。


というわけで明日はお出かけしたいと思います。
小手指〜所沢間を、自転車と電車を乗りこなして色々回りたい次第です。
  え?カフェイレって開始から7年も経つの?!

じゃあ私が聴き始めてから4,5年経つわけですか。
3.4年くらいかと思ってたんだけど・・・

えー・・・一気に老けた感が出てきた・・・

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form