きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.02 Thursday

サウダージ→哀愁

 まぁ雑談っちゃ雑談なんですけど。

perfumeのライブ応募してみました。
当たればいいけど・・・多分無理なんだろうなぁ・・・。


今数年ぶりにマニキュアを塗ってみたんだけど、
色が好きじゃなかったから即落とした!
o(^-^)oどっかで買おーっと。

明日どっかぶらぶらしてこようかなぁ・・・

黒インク欲しいから、世界堂行きたいな〜・・・
つまり新所沢のパルコか、そうかそうか。


明後日花見なのに・・・


そうそう。
タイトルには意味がありまして。

生まれて初めての感情が起こった話なんですけどね。


たまたま、後輩のプロフを見つけまして。
中学の吹部でパーカッションの。

私が3年の時の中1。
つまり誰かさんの妹さんですよ(笑

あのねー、吹部パート内の後輩ってね、
他の部活の先輩後輩関係より深いと思うんですよ。

逆に、他の楽器のパートの後輩とは全然交流が無かった気がする。
あ、一部の先輩後輩にはお世話になりましたけど(笑


んでねー、その子のプロフのトップ画像がね、
パーカス内で撮ったプリだったのね。
その子も今では中3・・・あ、もう4月だから高1か。

私は全然面識ないパーカスの子達と一緒に撮ってるわけ。

なんかさ・・・あれだよね、時代は流れてるっていうか・・・
ちょっぴり切ない気持ちになりました、っていう話。

あくまでも私は卒業生になってるんだなぁ・・・って思うとさ。

藤澤先輩のマイスティックはまだ残ってるのかなぁ?
ティンパニの皮は変えてもらったのかなぁ?

とか色々考えちゃいました。

色んな先生も異動になっちゃったしね。
なんか色々懐かしい先生にも会えなくなるんかなぁ・・・。
正Tとかさ。

2009.04.15 Wednesday


Comment

またいつかパーカスで集まろっかなー(´ω`)

見つけたか(^^)
今度あそべば?(笑

Form