きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.02 Thursday

(ω)04月01日

もう2日だね、嘘はつけないわけですよー。
1日に更新して「どれが嘘?」と色々考えるのはめんどそうだしね。

そして更新遅れてごめんなさい。
4月から携帯のパケ代節約のために、ネットは繋がないようにしたので、
更新遅れることもまちまちだと思います。


とりあえず最初に言っておこう。

田村、昨日の最初のメールから最後のメールまで、全部嘘よ。

加幡とは昨晩メールしてないけど今朝はしました。
つまりo(^-^)oぜーんぶね、ぜーんぶ嘘!

「ポルノ5月で解散するって」っていう、たかレベルの嘘をついてくるからいけないのさ(笑


はいこんぽるのー!
今日は、さきから借りてたDVDを見ました。
キサラギ初めて見た。

おっもしろ(`・ω・´)!

これがここに繋がるのかっ!ってのが沢山あって面白かったぁ!!
くりおかっこよかったo(^-^)o

凄いなーめっちゃ入り組んでて・・・!


コブクロいいね!
小渕さんなんか可愛い(笑



ショコラ面白かった。全体的に痛かった(笑

平山あやって絶対可愛い。
zipperに良く出るけどさ!


てかはんにゃの金田のエピソードが面白かったー
ああいうの良いと思う。結構好きだよあーいうの。
でももし彼女だったらキレるだろうけど。

ヘタレキャラなの?ヘタレなの?なの?
…ハーヴェイか?!笑

彼女役が可愛かったo(^-^)o

そして微妙に「好きじゃねぇし 愛しとるし!」に物凄くキュンときました。
あれ、キュンときたの私だけじゃないよね?笑

色んな意味でキュンとくるよね?
方言とか方言とか方言とか。
でも標準語の人が言っても駄目なのねーむしろマイナスなのねー


ANN面白かったなぁ・・・
相変わらず可愛すぎるんだが。もー!

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form