きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.03.31 Tuesday

(∀)03月31日

 ちょっとスキャナーを使いこなせるようになれたので嬉しい!

取り込んだ後に色々編集できるのも楽しいなぁ・・・
うへへへ!o(^-^)o


ちょっとインストールしたソフトに入ってたから遊んでみた。




こういうこともできるんだ!!

これ、トリミングした後に編集したからあれだけど、
する前に編集してからやったらまた変わるんだろうなぁ!
色々加工もあったし!!

やべぇおもしろo(^-^)o!



というわけで今日は春期講習最終日でした!
無事宿題終わりましたーん!

講習行ってよかったと思います。
ちょっと力が付いたと思いますo(^-^)oへへっへ!



帰りはプロペ行きましてー。
ユザワヤで色んな画材見てたらめっちゃ楽しくて!笑
家着いたら16時だったよ、うわーお。




明日から4月ですね!
7日の放課後カラオケ行く約束したo(^-^)o
丸の内サディスティック歌いたい!笑


花見の日に何作ろう・・・
めんどいから多分作らないと思うけど。
誰かさんが、昨日作ったフォンダンショコラを「◎ロチョコ」とか言いやがったので。


さーて絵描いてこよう!えっへへへ!
やばい楽しい!!!!


そうそう、5月にあるperfumeのライブ、抽選に応募してみます。
ファンクラブに入ってるわけじゃないから多分無理だろうけど。
当たったら1人で行く!笑

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form