きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.03.30 Monday

(∀)03月30日

 さて。
体重がひどい事になっております。
と言ってもたいして焦ってないんだけどね。
だから普通に今日も色々食べ過ぎました、へへ。

10の位が変わったら真面目に焦ろうとは思ってるけど、それには程遠いから大丈夫。
へへへへ!
でもお肉がやばいですよ!へへへ!
どうしたら減るんだ・・・

真面目に走ろうか。でも着るもんが無い。


朝はマックでお勉強頑張りましたよ。
途中で坊主頭のガキんちょ5人組が近くに座ってきまして。
大音量でDSやPSPをやり始めたのには多少イライラしましたが。


下赤塚ののとや・・・
定休日の前日で、土日明けの今日は良い商品が一番無い曜日だったんだけどな・・・(ぼそっ


そうそう、講習後、学校の前のオリンピック(現:「おりーぶ」)に行きました。
別に変わってなくて面白くもなんとも無かった。


で、小手指で家の車に自転車乗せてもらって、バイゴー寄ってから昼ご飯食べに行きました。

ライスとスープがおかわり自由だった!
スープ何杯おかわりしたんだろう・・・(笑
美味しかった・・・(*´Д`)


その後行ったSeria,レースカーテンが105円だったよ・・・。
ただ白だったから買わなかったけど。

やっぱりあそこの百均は凄いわ。ダイソーとかシルクと格が違う。




読みたい漫画がいっぱいある!
バクマン。とか・・・
種村さんは相変わらず絵が繊細すぎる!
目が大きいのも変わらないけど(笑

NANAの新刊とかナナコロビンとか・・・。

うぬぬ(`・ω・´)
 
てかずーっと疑問に思ってることがあるんだけど。



終業式の日に、空き時間に資料請求のハガキ書いてたの。
んで「行き」を消して「御中」を書いてたときに色々言われたんよ。

これ書くもんだ・・・よね?
なんか物凄い否定された感があって軽く凹んだんだけど・・・。
これ書くもんじゃないの?orz


とふと思ってみました。


なんかずれてんだろうな〜私。
色々と世間知らずな所もあるから、それを補おうとしてるんだと思う。


雑誌とか見てても、
服の特集見るより
社会人のマナーとか手紙内の礼儀とかそういう特集見るほうが好きなんだよな・・・


恥ずかしい大人にはなりたくないよ。
その面では茶道部に入って良かったと思う。






お腹空いた。

2009.04.15 Wednesday


Comment

なら良かった☆
私もまた行きたいわ(笑

まぁ楽しかったょ(^^)笑
うちの友達ゎめっちゃ得してた☆

Form