きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.30 Monday

(ω)03月29日

 はーいこんばんばーす!
今日ももそもそ過ごしました。てか今日たいした事やってない・・・



明日から学校〜・・・そして2限からだから、それまで朝マック・・・
英語の宿題を終わらせてしまおうと思っております。



んでですね。
夜中に更新した訳なんですけどね、お風呂の話を書きたかったからなんですけど。


昨日の夜にキャンドルを付けててだいぶ癒されたわけで。
さきが「私もお風呂で使ってみようと思ってる」的な事を言ってたのを思い出して!

(`・ω・´)!!!


早速今日やってみようと思った次第です。


癒されたよ〜う。
たかも合宿で居ないしゆーっくりお風呂入れるわけで。
要らない雑誌を持ち込んで、浴槽に蓋して半身浴とかしてみましたー。


へへへ、のほほーん(*´ω`)

後はいつもよりマッサージとか念入りにやってみました。
(だって昨日体重はかったら大変な事になってたんだもん。
1の位のあの数字、久しぶりに見た。)

結局10時過ぎから、約2時間半(!!)お風呂入ってました。
めっちゃ汗かいた!物凄い汗かいた!

結局キャンドルには飽きて、ほとんどの時間雑誌読んでたんだけどね(笑



広告として載ってたフォンダンショコラが本当美味しそうだった。

なので、後日作ってみたいと思ってます。へへへ。
レシピ見たら簡単そうだったし!

バレンタイン以外でお菓子作ることなんて今まで無かったのに!
気まぐれ気まぐれ。気まぐれロマンティック!
もちろん自分用ですが何か。

今度の花見用に作って配ろうかなぁ・・・とか思ったけど、
そこまで女の子〜な人間でも無いんで。



ジョギングとかやってみたいな〜とか思うんだけど、
何着て走ればいいんだろう?

運動系の人間では無いんです。(みんな知ってる
だからジャージとか持ってないんです。
どうしよう・・・


↑考えてる間にめんどくさくなって結局やらないオチ。

相変わらず部屋の入り口は良い香りで満たされております。
良い感じに収まってきたので、「くさっ!」とはならなくなりました。

お香とかアロマオイルは当分できないな・・・。


あ、そっか。
今気づいた、洗濯すればいいだけか。
まぁめんどいから放置で。



あ、そうそう!
皿とかお風呂洗い終わったあとに、ちゃーんとハンドクリームつけてたら荒れてるの治ったよ!

良かった良かった!
気をつけないといけないね〜(;´Д`)



夕方、合宿に行ってるたかがわざわざ携帯に電話かけてきて、
今はやりの「振込み詐欺」の電話をかけてきました。


た「あ、もしもし?オレオレ!オレだよオレ!」
は(たかの携帯からかけてきてるの分かってるんだけどな・・・)

た「今病院なんだけど、事故っちゃって本当大変で」
は「病院内から携帯で通話はできません。」
た「あ・・・」

た「バイク乗ってて車とぶつかっちゃって!」
は「免許持ってないでしょ」

これはこれで楽しかったです。
まだまだ頭の中はガキんちょなんだよ、うん。
逆に馬鹿にしてやりました。
たかの友達何人かとも会話したけど、やっぱり中2って感じでした。

2009.04.15 Wednesday

スポンサーサイト

Comment

Form