きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.03.26 Thursday

(∀)03月26日


 買っちゃった買っちゃったあぁ♪
やっぱり別記事に書きます。深夜に更新します。



今日は春期講習2日目!
眠気と戦いつつ頑張ってきました。



んで、小手指の向こう側の口(分かりにく)でフランスパンを買いつつお母さんと合流し。
ミューにつく間、車の中で着替えて昼ご飯(↑)を済ませまして。


楽しかったといえば楽しかったよミュー。
というか、目的以外の店(例えば服とか)は軽くスルーなので、意外と早く回れました。

coucouさー、アヒルグッズが超あってめっちゃ興奮したんだけど(←)
買わなかったよ。
デフォルメ化されたアヒルももちろん可愛いんだけど、デフォルメしすぎたのは嫌だ・・・
(ちゃんとこだわりがあります。)


んで、しまむら行ったりサンキ行ったりしまして。
サンキでめっちゃ良いのれんが合ったんだけど・・・。


で、小手指の駐輪場で降ろしてもらって〜、
新所沢のパルコで売ってた、わっかののれんが忘れられず。
自転車で一人旅へ(※夜6時

その前に西友のパスポートに行ってみた。

(゜ω゜)!!!!
ずきゅーんきました。きてしまいました。

しかもさー!値段見たらさー!
元値から値引されてて、さらにそこから小手指店のみ30%offとかなってて(笑
わーo(^-^)o安い!

買っちまいました。やってしまいました(笑
パルコののれん買うんじゃないんかい!
って自分にツッコミ入れたけど(笑

一応ドンキに寄ってみて、良いのが無いのを確認。


んでパルコにも行きました。
そのわっかに諦めをつけるために。
「ちょっとアジアンっぽいな・・・部屋に合わない。クリップ付けて写真とか飾れない」
って変な理由をつけて諦めました。


でも別の専門店で例のあれを買いました。
またおって書きます。

ちょっと寒い中自転車で頑張ったよー!!
2日連続パルコとかどんだけだよー!

よーし、今からちょっと部屋改造してくる!
画像upするためにね!


 
前髪を切りました。
ちょっと伸びたから短くしようとしただけなのに、どうしてぱっつんにしかできないのか。
(それは切るのが下手なだけ)

伸びた前髪×眼鏡って暗く見えるから嫌なんです。
だから切りました。


で前回より軽め〜なぱっつんにしました。
切ってよかったと思う。前よりはマシになった。


もう髪型全体がさ、ボーイッシュって感じじゃなくなったのね!

多分もう男の子みたいとは言われないと思う!


おかげさまでショートになりまして!ありがとうございます!(?
これでふんわりめのチュニックを着ても違和感無くなりそうだ・・・
(短かった時は↑着ないようにしてた)

っへへへo(^-^)o

でも「おばさんっぽい・・・」って言われなくなる長さまで早く伸びて欲しい。



ってか、3年生で日本史Aやるんだ私!
まっままずいよ、教科書パラパラ見たけど何書いてあるのかさっぱり分からん!
漢字ばっかだよーう(´;ω;`)

2009.04.15 Wednesday


Comment

Form