きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.15 Wednesday

うわー

あー大切な勇気を消費した。笑


てかめっちゃ疲れた☆

2009.04.15 Wednesday

やらかした

今なら何でもできる。

やらかした…


何熟睡してんだよ私がああぁぁぁあああ
(´;ω;`)


↑今起きた。




ラジオ開始は1時。
終了3時。

今2時25分。


生歌1曲目終わった様子。







⊂( ^ω^)⊃

2009.04.14 Tuesday

ケーキ!

Image034.jpg
けーきけーきけーきけーきげーきうまそう!

2009.04.14 Tuesday

ラジオの話。

 昨日はカフェイレ聞きました。

今までごめんなさい、やっぱりポルノ好きです。


もーめっちゃ面白かったあ!

男の脳内の下ネタ率を語った後で、草食男子の話をしてて。

めっちゃ否定してたね。
「女性が男性を追っかける、そんな社会で平和になるんですか?!」
とか色々 笑

ルパンと不二子ちゃんの関係が理想らしい 笑
でもラムちゃんは良いんだって。なんだそりゃ。



晴一さん可愛かった。


てかラジオでマリオカートの実況始めてたし。

あー!「ゴキブ@」って言ってたよ!凄い!
↑この生き物が嫌いすぎて、晴一さんは「G」って呼ぶの。


草食男子ってまぁ雰囲気は良いけどさ、いざ好きになったら色々めんどそう。


来週もラジオ聞きます!

ぬあー!今日はANNジャマイカー!
生歌じゃまいかー!

でも今眠気MAXじゃまいかー!


やばい・・・どうしよう(´;ω;`)

今仮眠しようかなぁ・・・。


てかGWにbayfmのラジオイベントか!入場料安い!
でも電車賃調べたら片道高かった・・・。どうしよう。




晴一さんがラムちゃんって言ってたせいで、
今日ちょくちょく頭の中で「あんまりソワソワしないで〜♪」が流れてたのは秘密。

2009.04.14 Tuesday

でもやっぱり楽しい。

久しぶりに、テーブルじゃなくて学習机で絵描きました。



全然描けなくて凹んだ。軽くスランプっぽい。



構図とか関係なしで、顔完成して首より下を描こうとすると、絶対おかしくなるんだわ。
違和感丸出し。

でも某人間とかから描こうとすると無理なのね〜。






基礎が出来て無い、よって上達もしない。
所詮独学の落書きだもん。
ああ〜凹む〜・・・。







でもとりあえずまた、ノートの大きさの絵が描けました。
ちょっと頑張ってみる、うん。



これ絶対描いてる途中は他人に見せられないわー。

結構真面目に描く時は、体のラインを一通り描いてから服着せるから(笑
「裸・・・?」とツッコミが必ず来るだろう。というか来る。来た。

だから途中の写メは載せないでおきます。



でも面白いよやっぱり、うん。


睡眠を削って描くと次の日に影響が出るからちょっとずつ。
もしくは土日で頑張るようにする。
仮にも受験生。ていうか仮じゃないけど。

2009.04.14 Tuesday

あーうざ

本気でむかついてきた。

昨日からうざすぎでしょ。
いい加減にしろ☆



醜い嫉妬だな(^O^)/


早く26日にならないかな〜…



てか私は何に嫉妬してんの?
何にやきもちやいてんの?

わけわかめー
眠い。

会いたいよー

2009.04.13 Monday

伝わらないかもしれないけど、

本当に今日死ぬかと思ったんだって!

ガチで痛くて痛くて!
便秘?……でも無いんだけど。


このままトイレで気を失ったら誰が助けてくれるんだろう?

鍵閉めてるのを誰かがこじ開けるのかな?

なんか全部出し切ったら(こら)痩せるかな?

吐き気……つわり?
あ、想像妊娠って人間もするの?犬だけじゃないの?



と半泣き状態で、痛みで意識が朦朧とする中、超現実的な事を考えてました。


滝澤君にも「おめでた?」って言われたけど(笑



保健室の先生って良いよね〜。
ベッドに居る間も、色んな生徒が来てたよ。


授業2日目にして、「帰りたい、学校止めたい」って人生相談に1年生男子が来てたり。
(十数分、先生とお話して帰ってったよ)



あ、因みに、つわりじゃないよ。
でも原因も本当に分かんない。
いや、本当に。



んじゃ、居なかった分のノート写して、単語の勉強するね!
1日20個今日から☆!
100個毎に確認テストがあるから、月曜からやれば土日にそれが出来る
(^ω^)!




しゃべくり007面白かった!
いいともの生田斗真がかっこよすぎる!
水嶋ヒロヘアーとたかが名付けました。

福山さんも今こんな髪型だよね!

Mキャビ時代の晴一さんの髪型だ!と最初に思った私は、どこまでもポルノ一色。

2009.04.11 Saturday

あー

鬼束さん本格的に再開したね〜・・・嬉しいなぁ。
ジャケ写が綺麗。うん。


さっきまで掃除してた。だいぶ綺麗になった。
なんで夜中に片付けたくなるんだろう。


小さい頃に使ってた新品同様のクレヨン達が出てきた。
数年前ならぽいっと処分してるんだろうけど、
今はキラキラ輝いている画材に見える。使ってやるぜ!


てか書くのすっかり忘れてたんだけど、
最近自分の回りでかしゆか派が増えてる。ゆきとか。
なんでだろう?まー普通に好きだし美脚だけど、なぜにのっちじゃないの?

まーいいか。凄い気になったから書いた。




 まじで明日学校行きたくない・・・


いや、正確には違うな。

学年集会が嫌だ。
あ、別に頭髪・服装検査が嫌な訳じゃなくて・・・


行くなら行くで良いけど、さっさと教室の中に逃げたい。
テンション低かったらごめんなさい。
今のクラス本当好きなんで!はい!好き!凄い好き!



とりあえず、お風呂入ったときに靴下一緒に洗ったので、紺ソで行きますよ。


んで、あの小説は読み終わったから、次は「幸福の食卓」読みます。
ほんわか〜・・・
てか「闇の子供たち」とか部屋にあるわ・・・なんで買ったんだ・・・。



あ、てか明日は普通にすぐ帰れるのか。
バスの様子把握できるじゃん。


あー普通に考えて掃除が無い日って3時50分バスで帰れるわ。
まー4時でも良いしてきとーに帰るようにしよーっと。
なんかもうどうでもいいし。てきとーで良いし。
てきとーてきとー。勉強で手抜かなかったら良いんだよ。←わお


まーどうでも良くない事もあるんだけど。



なんか無理にテンション上げて書こうと思っても無理だわー。
眠いわー


んじゃ、おやすみーご。


たまにさ、心臓がみょーって縮まるときない?呼吸が出来なくなるというか何と言うか。
あれ原因分かったよ。
自分が呼吸しなきゃいけないのを忘れるんだわ、色々考えすぎて。

2009.04.09 Thursday

なんか無駄に語ってみた。


紺靴下きた!!!!!!!やった!!!!!!!!

つ・・・ついに会えたよ紺そく!!!!!!

もーこの日を何日待ったことか(´;ω;`)うえー

嬉しすぎるよ!!!!!もー!!!!

毎日履きます、ええ。
毎日この靴下の為に洗濯機まわすのはちょっとあれなので、
お風呂で一緒に洗ってあげるわ。
んでドライヤーか何かで適当に乾かす。

そ・・・そうするのは私だけじゃないもん!
みんなやるって言ってたもん!

紺への執着を甘く見るんじゃないわよっっっ!←

ああ・・・そうだよね・・・中学の時は紺が普通だと思ってたもの。
うう・・・おかえり!!!!(とりあえず嬉しいんだよ。


とりあえず明日から履いてくぜー\(^O^)/うっしゃー!!



てかスクールバススクールバス!
時間が色々変わってました。
行きは変わってないけどさ、問題は帰りだよ・・・!

3時50分に出発と4時発があるじゃん!
どんだけ1年増えたんだ?!

でもさ、部活勧誘が始まるとちょっと1年減るんだよね。


てか何この10分差・・・めんどくさ・・・色んな意味でめんどくさすぎる。
絶対4時の方が空いてるよね〜・・・
そっちに乗るようにしよう、うん。

あああああてかなんでこの時間差で2本なんだよめんどくさいなー本当!!



てか問題はそこじゃない!!!!
何故に5時半が無くなってるんだよ!ちょ、ふざけんなし!
部活は最長で5時半までなんだぞ!次6時半じゃないか!!

もー・・・(´;ω;`)
テスト週間の時にも残る時間微妙になりそうで嫌だな・・・。
5時じゃ早いし・・・

問題が増えそうで嫌だ。てかスクールバスに関しては色々嫌!本当嫌!
もー余計なことするなよ!!!!部活の時どうすればいいんだよ!!


あ、でも土曜のバスがちょこちょこ変わってるのは便利ね。


続きを読む >>

2009.04.09 Thursday

雑談・・・!

 ごめん更新する気は無かったんだけどどうしても耐えられないから書く!
ハーヴェイやばいって!!!!!!

お前は男子中学生かってつっこみたくなる何あれ!!

(´・ω・`)もふぇ〜・・・



・・・えーとですね、あのですね。

壁井ユカコさんのサイトで、期間限定でキーリの特別編みたいなのが更新されてるの。

まぁ特別編っていってもいくつかあるんだけど、

電撃hpっていう雑誌にしか載ってなかったのばっかで、
それ読みたくてしょうがなかったのね。


そのうちの1つが御礼企画の1つとしてupされておりまして!

早速昨日読んだわけですよ!
(そしてさっきもう1回読んだら耐えられなくなって更新した、という訳)



時間があって、ちょっとでも興味があったら読んでみてはいかがかと。
っていっても、本編読んでないとちんぷんかんぷんだろうなぁ・・・

てかこの特別編、ハーヴェイのキャラが本編と違いすぎて(笑
もっと硬派だったはずなのに・・・なんか変ta(ry
でもこういうハーヴェイも好きだったりすr(ry



ま、興味を持った人には本編を貸すぜ!!てか押し付けるぜ!!
別冊のフォトブックみたいなのもありますよ〜・・・へへへ。




あ、そうそう。関係ない話だけどさ。
久しぶりに「満月をさがして」を全巻読み返してみたの。
あ、「満月」は「フルムーン」って読んでね。

まともに読み返したの数年ぶりだと思う。

私はいわゆる「りぼんっ子」でした。多分。
好きな漫画家さんのコミックスは全部集めるタイプの人間でした。
・・・あ、過去形じゃないな、現在進行形だ。

そして漫画に限った話じゃないね、小説の作家さんでも同じ話だね。


種村さんガチで絵上手い!
なんで目大きいのに全体のバランスとれてるんだろう?
ってか繊細だしホワイトの使い方上手いし、もー!


ていうかタクトが好きすぎる(ノ><)ノ
個人的に凄くツボ。
拓人(たくと)の方も好きだけど!!へへへ!

てか猫タクトが可愛すぎるから!!
あれ飼いたいくらいだから!!!!

ねぎラーメン!めろこ可愛いから!!
いずみくんの犬バージョン可愛すぎ
(´;ω;`)


英知くんあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・


以上、自己満足のための更新でした。