きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.01 Wednesday

落書きー

早速スキャナーにはまったので描いてしまいました^^にこにこ

どうも縮小すると線が悪くなるんです。
それが嫌で、色々試行錯誤しました。
1時間くらい色々試してみました。

無駄に疲れた。
全然良い方法がなくてイライラした。




ライブの衣装をどうしても描きたかったんです。
この頭についてるやつと黒のファー!

でも胸元のドレスとかちゃんと描いたのにサイズの関係で載せられなかったんです。


てか実際はこんなんじゃなかったよ。
こんな薔薇じゃないし^^にこにこ
もーっと色気があったもん!

あ、これ似顔絵でもなんでもないよ。
黒子ついてないし。


これ1枚で昨晩何時間かけたんだろう・・・




落書。
色の補正とかスタンプとかで色々遊んでみました^^

これは10分くらいで描いたよ!笑
凄い手抜きだもん!




もっと上手くなりたいんだけど、なれないんだよねー・・・
うーん・・・
続きを読む >>

2009.03.14 Saturday

お絵かきー



 はい、言ってたやつが完成しましたのでupー

Image026.jpg

ででん!\(^O^)/
水に浸かってるんだけど、物凄い分かりにくいのは画力不足なだけです。

これモデルが居ます!

この前ようつべを回ってて、色んなライブ映像を見てたわけですが、

2007年の東京事変のライブで
ネグリジェかそれ?
ってくらいセクシー過ぎるドレスを着て歌ってた椎名林檎が本当綺麗だったので。

このライブでの丸の内サディスティックのが超好き!
「青噛んで」〜の所からがセクシー過ぎると思います。
最前列近すぎでしょ!

dynamiteのPVも綺麗すぎ!
後半からの衣装が本当合ってると思う。


あと、2003年ん時のライブ映像のドレス姿は美人すぎる!
レースのやつで顔半分隠してる絵を描こうと思った。


クラシック・バレエやってたからなのかしらないけど、体の線が凄く綺麗だと思う。
細い!うらやましい!

あれで子持ちとはびっくりだ・・・



とりあえず全体像は続きです。
全体像を先に載せないというツンデレで勝負です。(?


続きを読む >>

2009.03.13 Friday

落書(途中含め)

 Image018.jpg



にょー\(^O^)/




Image020.jpg

↑今描いてるやつ


シャーペンで全体書くのに1時間以上かけて、
線描きで数十分かけて、
今色塗りに2.3時間かけてやっと半分くらい塗り終わってるところですよーん。


これそれぞれの絵にモデルがあったりなかったりします。

続きを読む >>

2009.03.07 Saturday

らくがきー!

 テストで色々あったので、

色々生み出されました。


Image005.jpg

こういうの書くの好きなんだけど^^

左下は進化系!笑
街破壊!←




Image006.jpg


テスト中に書いた、
「思いつくだけポケモン書いてみようシリーズ」

もっと書きたかったんだけど時間が・・・

大体どれがどのポケモンか分かるっしょ?笑
続きを読む >>

2009.03.04 Wednesday

らくがきー

Image033.jpg


今日の数学のテストの計算用紙に書いたイラスト。
燃えつきたらこんなイラが書けた^^

上の猫ね、ちゃんとsin,cos.tanの頭文字なんだよ!

左手と左足で「s」、とかね!



Image023.jpg

じーっ^^
続きを読む >>

2009.03.02 Monday

らくがきー

 昨日休憩中に描いたやつ^^


Image022.jpg


口!^^←

コピックの塗り方〜口編〜

みたいな感じで載ってたから練習してみたら意外に楽しい!


これでもコピック5色くらい使ってるのよ!


上唇は下手くそだけど、下唇は意外にリアルっぽく見えない?


・・・ですか、そうですか。
続きを読む >>

2009.02.04 Wednesday

らくがきー

 修学旅行前にのせとこっと!

Image004.jpg

男性の手が書けないんだけどどうすればいいですか^^
ごつごつした関節とか表現できないのがむかつく^^

Image003.jpg


ペン変えてみた!
茶色この前買ったからさ!
続きを読む >>

2009.01.02 Friday

らくがきー!

 最近地味にコピックブームが再来しつつある今日この頃。


続きを読む >>

2008.12.28 Sunday

落書。(画像多い

Image009.jpg
エスパー君、頭のサイズデカすぎるけど気にしない^^


Image014.jpg


すごい描いてて塗ってて楽しかったー!笑
久しぶりにクーピーで描いた。


続きにアップと着せ替え。
続きを読む >>

2008.12.12 Friday

勉強

Image012.jpg
始めなきゃ
(`・ω・´)←←

だって……楽しくなっちゃったんだもん。
久しぶりにコピック使った。


塗りが雑なのは仕方ない。
ルーズリーフだもん。

えへへ。

わたしめー、
余裕こいてんじゃないぞぼけー
\(^O^)/