きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.14 Tuesday

(ω)04月14日

どーせ女子扱いされてる人間じゃないからいいんじゃない?笑

今日は親の結婚記念日でしてー、仕事帰りにお父さんがケーキ買ってきました。円満だね。



自分の髪は天気予報が出来ると思う。
晴れてるのに朝まとまらない日は、午後から雨が降る。

今日はサイドとかが90度横に「ぴよっ」と。

昨日の夜にアイロンさぼったのが大きな原因だな。
(朝かけただけじゃ昼過ぎから持たないの。分かってちょーだい。)

もうほっといてください。
・・・みんな笑うなよ!(´;ω;`)

ピンで中に押し込んだりしてちょっとごまかし頑張りました。


古典講読の先生(効果斉唱で指揮ふってる人)、予想と違って面白い!B型だって!
去年の先生と比べて助詞の説明もしっかりしてくれるから嬉しい!


水道の掃除ガチで頑張ってます。
ちょちょい、じゃなくて、スポンジでこすった後でぞうきんで乾拭き。
毎回新井君と目が合うのが面白い 笑


あ、新入生2名入部確定しましたー\(^O^)/やったああああああ!
1年生といっぱいお喋りした☆


勉強できる、運動できる、かっこいい、可愛い(すぎる 笑)
って何かと揃ってる人の欠点を発見した・・・と思う。
ちょっと嬉しい(´ー`)


てかリーディングの時間のウォーリーに超笑えたo(^-^)o
なんであんなにテンション高かったんだ?(ノ><)ノ
テキスト忘れた人にも超ニコニコでプリントプレゼントだし。


今季もドラマ何にも見ないだろうなー。
あんまりテレビに執着心がない。


あーなんか今日、友達の背中見てるとむしょうに抱きつきたくなったのが何回かあった。
自分最近変だ 笑
続きを読む >>

2009.04.13 Monday

(Д)04月13日

 あー今日大変だった。色んな意味で死ぬかと思った。
この先、お食事中の方は読まないでね。・・・まぁそういう事だ。


はーいこんぽーるのー!日直でしたよー

今日は30分早く起きて、ちょっと頑張ってお弁当作りました。
これが一週間続きます。うわぁ・・・。


というわけで激ねむのまま1限目の数2の授業ー。
そしたら終わり15分前くらいで突然下腹部に腹痛が。

原因が分からないまま必死に耐えてたんだけど、
耐えられない程一気にひどくなって、吐き気まできまして。

色々無理になったからトイレに逃げた。
もー大変大変。上からも下からm(ry

原因なんだろ?悪いもの食べた訳じゃないのに・・・。


んで、2限目の間はずーっと保健室で寝てました。
だから次回の書道の持ち物がいまいち良く分からない。

体育は3限目は保健室に居て、4限目は出ました。
といっても体育カード書いただけ。

久しぶりにあきらとイチャついた

生徒手帳書いてもらってる間、ウォーリーめっちゃ面白かった(笑



あ、オリエンテーションは頑張りましたよー
部活紹介ですね、はい。1人で喋っただけだけど。



部活はねー!
なんと4人来ましたよー\(^O^)/私が頑張ったおかげ!←←

その内の1人は、イラスト描くのも好きなんだそうで!絵を見せ合いました^^←

(どうしたら茶道からイラストの話になるんだ、とかツッコミ要らないよ。
お喋り大好き部長さんだから仕方ないのよ。)


帰りは、ポスターの判子貰いに生徒会室行きました。
うさみ君とちょっとフレンドリーになったo(^-^)oわーい
茶道部の部長って覚えてもらってた

判押してもらってる間、雑談しながら折々事務的話もしてたんだけど、
部活の事務話はお互い敬語、雑談はタメ口だった。笑


うし、明日以降も新入生来てくれると良いな!頑張っちゃうぜ!




ここ2日間で、身体的(今日)にも精神的(昨日)にもすっきりした。
と思ってた。
続きを読む >>

2009.04.12 Sunday

(〜)04月12日

 あー久しぶりに号泣した。


はいこんぽーるのー!いえーい!
鋼の22巻発売されたじゃん!よし明日は部活後にプロペ行こっと!


今日はDVD見ました。
その話は続きに書きました。

ま、今日の日記のメインはDVD話なんですけどね。



部屋を色々漁ってた(片付けてたって言え)ら、
結構懐かしいものが見つかりまして。


色々ポストカードとか写真とか出てきたから、のれんに付けてみたり。


またちほとの新たな交換ノートが出てきました。
何冊やりとりしてたんだ!笑

恋バナの内容から時期が推測できました。結構内容が面白い。
そして相変わらずちほの内容にはニヤニヤできますね。へへへ!



後ねー、パーカスの先輩(2個上)2人がくれた冊子みたいなのも発見した。
ちょっと感動した。半泣きにならなくもなかった。
「パーカスの歴史」みたいな感じのが先輩の手描きでかかれてて・・・。
笑えるよ・・・所々にモー娘。とかのシールが貼ってあるのが良い。


やっぱり、パーカスにはユニークな人間が集まるんだなぁと思った。
・・・金子先輩も含め。・・・・ぶはっ!!!あの先輩!!会いたい・・・!笑
(同部活だった人は分かるよね、この笑いが。)


お父さんの高1の時の大学ノートがお絵かき帳にされてたのも発見したし。
(色んな意味で凄い。)


てかちょっとショックだったのがあってさ。
今までプリントとか破って燃えるゴミで捨ててたんだけど、
あれまとめて出したら資源ゴミで出せるんだね。

凄い量の紙を捨ててきたから、ちょっともったいない感じ。



明日は3.4時間目体育だ・・・その前は書道だ・・・めんどい。
5時間目はオリエンテーションで1年の前で喋るし。・・・あ、内容考えてないや。

来週1週間は毎日6時半まで残るし・・・あーめんどい。
なんか勉強道具持っていこっと。


・・・なんで新入生のためにここまでやらなきゃいけないんd(こらこら


続きはDVDの感想。長い。
ネタバレ満載。
続きを読む >>

2009.04.11 Saturday

(ω)04月11日

 うわー何今日の自分。

だいぶウザキャラだったと思う。気づいたかどうか知らないけど。
ごめんなさい。


てか今日に限っては、昨日から色々あった件で反発心が出たというかなんというか、まともに・・・
すごい後悔するならやらなきゃ良いんだけどなんか体が勝手に、無意識に。
罪の意識でも持ってるのかしら、というか申し訳ないんだもん。
まぁいいや。良くないけど。


あーてか色々思い出した。
なんで私どっか抜けてるんだろうか。すごい恥ずかしいじゃんか!


それにしてもクラスは楽しい。なんやねん。めっちゃ好きやねん。


頭髪服装検査は女子は楽でしたー。てか先生の話聞いてただけなんだけど。

先生の首は太いとかどうでも良い話が多かったから多少イライラしたけど。


てか1年の基本のスカートの長さは膝上で設定されてるんだって。
私達は膝の中心なんだって。なんだそりゃ。
制服は可愛いし便所サンダルじゃないしバスのイスがたがたされるし(←個人的)何なの?


LHRでは、文化祭で何やるかを決めたよ。だいぶ早いよ3組。

あ、今年も花係です☆やった!

新井君と話すとどーもたかに似てる・・・としか思えなくなる。



放課後は直帰しまして、DVD見ました。毛布くるまって。
今日は「嫌われ松子の一生」だけ見ました。
ネタバレ含んではいないけど、続きに。


あ、楽天からやっとネックレスの材料届いた。
遅れたってお詫びで、無料でレースとかも入ってた(^∀^)♪
てきとーに長さ調節できる感じで作ってみます!



てか本当にどーでもいい話なんだけどさ、
伸びーすると胸の下辺の肋骨が浮き出るじゃん。あれ凄い嫌。
へその下辺りからお肉ついてる関係で、
下半身太りなのが凄い分かりやすくなるから嫌。



目があってニコッてされるとずきゅーんってくるね!かわいっ!
それに比べ・・・。


続きを読む >>

2009.04.10 Friday

(Α)04月10日

 なんなの。



何この計り知れない程のイライラと気持ち悪さと申し訳なさとイライラ。


理由は分かってますが。4つほどありますが。
3:3:3:1くらいの割合じゃない?

というか人に対してというか何というか。


でも凄いイライラしたんだけど、クラスに居るとそれが全然無いのね。
無いってか、ふっと消える。
楽しいっていうか何というか。このクラス好きだわ、うん。


はーいこんぽーるのー。
今日から紺ソですよーわーい。


そうそう身長、去年に比べて1mm伸びてました。
てか伸びたって言えるのか。
155ぴったんこになりました。わーい。
3年間で5mmですか、そうですか。

あ、でもね、体重が減ってました、600g。
1.2年と全く同じ体重だったんですよ。

まー良かったね。




古典は自習だったからどんなタイプの先生かは分からなかったです。

数学と日本史Aの先生とは初めてだったけど、
最初から抵抗感は無かったから良かったです。

てか数学では失笑して、日本史Aでは爆笑してました。
なんだあの人、米田先生に似てるしまつ毛長すぎだし熱いし。

楽しくなればいいなぁ。




放課後は部活でしたー

来週1週間、放課後毎日残って新入生勧誘頑張ります。
ますます所沢バスの雰囲気についていけるのか。




あー駄目だ。やっぱり書く気無かったけど続きに愚痴ってしまいました。
なんか性格の悪さががんがんに出てる気がする、ごめん。
続きを読む >>

2009.04.09 Thursday

(∀)04月09日

はいこんぽーるの!
お昼寝もしたし紺靴下だし
気分すっきりだし紺靴下で紺靴下だからテンション高いよヽ(^O^)ノうへへーい!
わーやばいね凄い好きかも\(^O^)/自分キモい!


今日は何かと可愛いと思った回数が多かったです。

朝、バス降りて門抜けた所に猫居ました。ツボった。
石の上でにゃーにゃー可愛いすぎ(ノ><)ノ

ああいうのわしゃわしゃしたくなるじゃないか!可愛い!
もー!可愛すぎるよにゃー!


今日は始業式ですねん。
朝からバスでゆったり座れて嬉しいですねん。
「スルーする」とは書いたけど、
遠回しに文句言われたら凹むんだろうな・・・軽くチキンな人間だしなぁ。

席座れなくなるとめんどいから早めに行くようにしよっと。
ま、無理っぽいが。

1年の制服本当羨ましいですねん。
中学の時も30周年か何かで制服が変わったので、なんかデジャヴみたいな感じです、ええ。


前校長より今の校長の方がまだマシだ。
話が分かりやすいし短いし、何より文節と文節の空白が少ない。

校歌斉唱の時のバスドラがズレまくってて笑えた(笑
あれはひどい・・・半拍ズレてた時があったし。


てか教科担任の先生が全然知らない人ばかりでどうしよう。
森先生、理科総合教えてくれないのか・・・(´;ω;`)そんな・・・だいぶショック・・・。

合わない先生が居たら嫌だなぁ・・・。


掃除担当が女子トイレ!やったあ!
教室のぞうきんやらなくて1年間すむんだ!それが嬉しい!


放課後はまさかの部長会議でしたよー!
そうだっけ・・・新入生の前で部活紹介か・・・

で、その後に靴下買いました。うへへ!


んで12時半とかで、急いでバス停行ったらちょうどバスが出たところで
次のバスが15時半(!)だったので、西武バスで帰りました。

おいおい。
てか明日は部活あるから普通に4時辺りのバスには乗れない
・・・つまり状況確認ができないよ?!
乗客どれくらい増えたんだろうとか分からずじまいじゃん!
な・・・なんだよ!なんか凄い悔しいし出鼻をくじかれた気分だぞ!


あーてか全然気づかなかったよ。
もー色々どうしましょう!ヘルプ!・・・あーやっぱ要らない!

あ、古典のノート気づいたときに返していただけると助かります。


・・・明日恐怖の体重測定・・・。
てか身長伸びてて欲しい!155とかハンパで嫌!

2009.04.08 Wednesday

(ω)04月08日

明日から新入生も一緒なんね。

所沢バスも人増えるのか〜・・・なんかめんどいな。
女子増えるのもなぁ〜・・・
眠いときにキャピキャピうるさいのが居たら嫌だ、っていうのはあるけど。


この前春期講習行くときに、制服採寸か何かで来た新入生の女子とすれ違ったの。

普通に可愛かったけど、あれはまずいよね〜ってくらいケバかった。
髪普通に巻いててめっちゃ茶髪でスカートめっちゃ短かった。

あれは最初に先生に呼び出されるなぁ。と思いました。



てか、先輩後輩って話になるといつも思うんだけど、
みんなって先輩とか後輩って恋愛対象入る?
私絶対ありえないんだけど。
なんでだろう、うーむ。



しかーし!私ははりきっておりますよ!
さっきも書いたように今年は女子が増えるようで!

茶道部の勧誘頑張っちゃいますよー!
部員増やさないと文化祭大変だもん!

いえーい!



さて、こんぽーるの!
今日はもそもそ過ごしましたよ。




ああいう子は社会に出たら苦労するんだろうなぁ、
とつくづく思いました。
親も親だ。



今、私の部屋は「初恋」の香りで満たされております。
あまずーっぱいの!ときめきーの!


夜になると、無償に模様替えしたくならない?
もしくは、部屋を片付けたくなる。
あれなんでなんだろ?

結構量あったバック類を全部クローゼットに入れてみた。
部屋が広くなったぞ!やった!


明日から学校頑張りますよー!へへーい!


犬夜叉の漫画全部読みたい!
アニメ久々に見たよ!!!




そろそろ潮時かな、と思うんだけどどう?

2009.04.07 Tuesday

(ω)04月07日

 へいへいほ〜3年3組33番です!ちょっとゾロ目嬉しいです!こんばんばーす!


今日は準備登校で学校でしたよ。
朝から超にやにやなんですが。

しかーし!

さきの一言で目覚めました。

「はる、顔の形変わったね〜!」

=太ったんですよね、やっぱり分かりますよね。
すぐ頬につくんだもんな〜・・・はぁ。

諦めます。もういいです。


あーあ、眼鏡じゃなくなってたよー、
でもさきが言ってたのは分かる!うん!かっこいい!笑
うぬぬ、2年時のあの席は後悔もんだな・・・


新しい下駄箱やだよ〜・・・下の方だし・・・。
教室も狭いし。体育館は近いけどさ。
机が新しいよ!わほーい!



英語ね、3人の先生が1年間担当するんだけど、今度は振り分けられないで自分達で選ぶの。

どうしよう・・・と物凄く悩んでます。

ウォーリーか菊@かどっちにしよう・・・。

定期テストも、他の2人は実力問題が2割なのに、ウォーリーは6~7割なの!
模試と同じじゃん!・・・と思いました。


でも多分ウォーリーにすると思います。
みんなどうするんだろう?


靴下は9日に絶対買います!脱白靴下!いえい!



放課後はもっちとえりなとカラオケー!
366日ちゃんと歌いましたよ^^にこにこ
声低いからaikoとかキー下げないと歌えないから嫌だな・・・。

アイスめっちゃ食べた!えへへ!



んでばいばいして英単語と長文問題のを買いました。
今の自分に足りないのは単語力。

ちょっと頑張るわ!見てて!成長してやるぜ!へへへ!

長文はレベル1買ったから地道に頑張って、3まで出来たらいいな。


てか参考書とか問題集選びって精神的に疲れるよね。
何冊も見比べなきゃいけないし。

でも今回のは見やすい。頑張るよ!

2009.04.06 Monday

(ω)04月06日

明日から学校だよ〜・・・うぬ〜・・・めんどいなぁ。

普通に考えてさ。
ちょうど中学校歴代30代目の生徒会長だぜこいつ。

あんなにちっこかったやつがもう中3かよ!
「じょうしぁん歌いましゅ!じょ〜おしゃんっ♪(略)
・・・終わりでしゅ!」とか言ってたやつがだよ?!
(お父さんの方のPCに、色々歌のデータが入ってるの。)

えええええええええええええ!
私中3って言ったらk(ry)・・・えええええええ!(落ち着け

そうだよなぁ・・・最近男臭くなってきたもんなぁ・・・
でもまだガキんちょだけど。


はいこんぽるのー!今日もお首さんが痛いでござるよ。
なんでなんだ?明日には治るかなぁ・・・。


今日分かった事が一つあります。
クローゼット色々改造したわけなんだけどね。

あの中って落ち着く、って事。

どうも落ち着くんだよ〜・・・狭い所が・・・なんというか。
体育座りしてたら特に。

ドラえもんの気持ちがちょっと分かった気がした。

あ、私完全にインドア派ですよ。
最近外出するのは、欲しいものがあるからです。
物欲があるから出かけるんだよ。

夏休みとか1週間家出なかったことあるもん。
↑何人引いただろう。


夕方にじーちゃんがパソコンをお父さんに教わりに来まして。
が、ちょうどお昼寝する所で代わりに私が教えてあげました。

1時間教えててその分おこずかい貰った
ヽ(^O^)ノわーい!

隣でパソコン並べて、私は自分のやりたいことやってて、
たまーに教えてあげるってだけだったのに!

いいバイトかもしれない・・・笑

その内小手指駅周辺のどっかの店でバイトしたいなーとは思ってるけど・・・。
多分思うだけで終わるんでしょう。



んで、夜はじーちゃんばーちゃんと6人でおたる行きました。
おいしゅうございました。
その時は別でまた小遣いいただいたぜo(^-^)oわーい!


perfumeのライブ当たってればいいな〜明日発表か〜・・・

2009.04.05 Sunday

(ω)04月05日

このブログ始めた頃は結構絵文字使ってたのに、最近全く使ってないね。

あれだよ、ノート使い始めた時だけめっちゃ丁寧に書く気持ちと一緒だと思う。
これ伝わる?てか私だけかなぁ?笑


こんばんばーす!へーい!
普通に鋼見そびれた・・・もういいや、今度ネットで見るわ。


去年も中学メンバーで稲荷山公園に花見行ったけど、
そのときも4月4日だったんだねー!


爪に塗ったトップコートが、1日でぼろぼろ剥がれていきました(笑
そういうもん?・・・じゃないよね。
まいっか。余計な所に神経使うのは好きじゃないし。


今日ももそもそ起きてもそもそ過ごしました。
部屋の大改造計画を進めるつもりだったのに、首のせいで無理です。

なんなんだろうか・・・本当に痛いんだが。
ずっと変な方向向いてすごしました。

そうそう、先日パンプスを買った訳なんですけどね。
改めて靴箱を見てみたんですよ。

ヒールの低いサンダルが無いのは本当なんです。
でも全体の靴の量にびっくりした。

ミュール・パンプス・サンダル・ブーツ・スニーカー合わせて14足ありまして。
あれれ、これ普通の量?

お母さんが持ってる靴(たまーに借りる時もある)も入れたらもっとあるぞ・・・

ちょっと自粛しよう、うん。


でね、量にびっくりしたわけで。
靴箱に入ってると存在を忘れられる靴も出てきそうなんで(実際今も、だし。)
自分の部屋に全部置こうと思いまして。

ベットの引き出しが空いてるからそこに入れようと思います。
また画像載せるかもねーん。



自分は天邪鬼な性格だなーとちょっと思いました、昨日。


続きにちょっと引くかもねーな話。
意外にみんな昨日ディープな話をしてたので、私も便乗しようかな、と思います(笑



ゝ:-).
ゞ:→}


横から見てみ。
掲示板で見かけたときちょっと感動した。
続きを読む >>