きのこのきもち

しばらく更新ストップしまーす

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2009.04.15 Wednesday



2009.04.15 Wednesday

うわー

あー大切な勇気を消費した。笑


てかめっちゃ疲れた☆

2009.04.15 Wednesday

やらかした

今なら何でもできる。

やらかした…


何熟睡してんだよ私がああぁぁぁあああ
(´;ω;`)


↑今起きた。




ラジオ開始は1時。
終了3時。

今2時25分。


生歌1曲目終わった様子。







⊂( ^ω^)⊃

2009.04.14 Tuesday

ケーキ!

Image034.jpg
けーきけーきけーきけーきげーきうまそう!

2009.04.14 Tuesday

(ω)04月14日

どーせ女子扱いされてる人間じゃないからいいんじゃない?笑

今日は親の結婚記念日でしてー、仕事帰りにお父さんがケーキ買ってきました。円満だね。



自分の髪は天気予報が出来ると思う。
晴れてるのに朝まとまらない日は、午後から雨が降る。

今日はサイドとかが90度横に「ぴよっ」と。

昨日の夜にアイロンさぼったのが大きな原因だな。
(朝かけただけじゃ昼過ぎから持たないの。分かってちょーだい。)

もうほっといてください。
・・・みんな笑うなよ!(´;ω;`)

ピンで中に押し込んだりしてちょっとごまかし頑張りました。


古典講読の先生(効果斉唱で指揮ふってる人)、予想と違って面白い!B型だって!
去年の先生と比べて助詞の説明もしっかりしてくれるから嬉しい!


水道の掃除ガチで頑張ってます。
ちょちょい、じゃなくて、スポンジでこすった後でぞうきんで乾拭き。
毎回新井君と目が合うのが面白い 笑


あ、新入生2名入部確定しましたー\(^O^)/やったああああああ!
1年生といっぱいお喋りした☆


勉強できる、運動できる、かっこいい、可愛い(すぎる 笑)
って何かと揃ってる人の欠点を発見した・・・と思う。
ちょっと嬉しい(´ー`)


てかリーディングの時間のウォーリーに超笑えたo(^-^)o
なんであんなにテンション高かったんだ?(ノ><)ノ
テキスト忘れた人にも超ニコニコでプリントプレゼントだし。


今季もドラマ何にも見ないだろうなー。
あんまりテレビに執着心がない。


あーなんか今日、友達の背中見てるとむしょうに抱きつきたくなったのが何回かあった。
自分最近変だ 笑
続きを読む >>

2009.04.14 Tuesday

ラジオの話。

 昨日はカフェイレ聞きました。

今までごめんなさい、やっぱりポルノ好きです。


もーめっちゃ面白かったあ!

男の脳内の下ネタ率を語った後で、草食男子の話をしてて。

めっちゃ否定してたね。
「女性が男性を追っかける、そんな社会で平和になるんですか?!」
とか色々 笑

ルパンと不二子ちゃんの関係が理想らしい 笑
でもラムちゃんは良いんだって。なんだそりゃ。



晴一さん可愛かった。


てかラジオでマリオカートの実況始めてたし。

あー!「ゴキブ@」って言ってたよ!凄い!
↑この生き物が嫌いすぎて、晴一さんは「G」って呼ぶの。


草食男子ってまぁ雰囲気は良いけどさ、いざ好きになったら色々めんどそう。


来週もラジオ聞きます!

ぬあー!今日はANNジャマイカー!
生歌じゃまいかー!

でも今眠気MAXじゃまいかー!


やばい・・・どうしよう(´;ω;`)

今仮眠しようかなぁ・・・。


てかGWにbayfmのラジオイベントか!入場料安い!
でも電車賃調べたら片道高かった・・・。どうしよう。




晴一さんがラムちゃんって言ってたせいで、
今日ちょくちょく頭の中で「あんまりソワソワしないで〜♪」が流れてたのは秘密。

2009.04.14 Tuesday

でもやっぱり楽しい。

久しぶりに、テーブルじゃなくて学習机で絵描きました。



全然描けなくて凹んだ。軽くスランプっぽい。



構図とか関係なしで、顔完成して首より下を描こうとすると、絶対おかしくなるんだわ。
違和感丸出し。

でも某人間とかから描こうとすると無理なのね〜。






基礎が出来て無い、よって上達もしない。
所詮独学の落書きだもん。
ああ〜凹む〜・・・。







でもとりあえずまた、ノートの大きさの絵が描けました。
ちょっと頑張ってみる、うん。



これ絶対描いてる途中は他人に見せられないわー。

結構真面目に描く時は、体のラインを一通り描いてから服着せるから(笑
「裸・・・?」とツッコミが必ず来るだろう。というか来る。来た。

だから途中の写メは載せないでおきます。



でも面白いよやっぱり、うん。


睡眠を削って描くと次の日に影響が出るからちょっとずつ。
もしくは土日で頑張るようにする。
仮にも受験生。ていうか仮じゃないけど。

2009.04.14 Tuesday

あーうざ

本気でむかついてきた。

昨日からうざすぎでしょ。
いい加減にしろ☆



醜い嫉妬だな(^O^)/


早く26日にならないかな〜…



てか私は何に嫉妬してんの?
何にやきもちやいてんの?

わけわかめー
眠い。

会いたいよー

2009.04.13 Monday

伝わらないかもしれないけど、

本当に今日死ぬかと思ったんだって!

ガチで痛くて痛くて!
便秘?……でも無いんだけど。


このままトイレで気を失ったら誰が助けてくれるんだろう?

鍵閉めてるのを誰かがこじ開けるのかな?

なんか全部出し切ったら(こら)痩せるかな?

吐き気……つわり?
あ、想像妊娠って人間もするの?犬だけじゃないの?



と半泣き状態で、痛みで意識が朦朧とする中、超現実的な事を考えてました。


滝澤君にも「おめでた?」って言われたけど(笑



保健室の先生って良いよね〜。
ベッドに居る間も、色んな生徒が来てたよ。


授業2日目にして、「帰りたい、学校止めたい」って人生相談に1年生男子が来てたり。
(十数分、先生とお話して帰ってったよ)



あ、因みに、つわりじゃないよ。
でも原因も本当に分かんない。
いや、本当に。



んじゃ、居なかった分のノート写して、単語の勉強するね!
1日20個今日から☆!
100個毎に確認テストがあるから、月曜からやれば土日にそれが出来る
(^ω^)!




しゃべくり007面白かった!
いいともの生田斗真がかっこよすぎる!
水嶋ヒロヘアーとたかが名付けました。

福山さんも今こんな髪型だよね!

Mキャビ時代の晴一さんの髪型だ!と最初に思った私は、どこまでもポルノ一色。

2009.04.13 Monday

(Д)04月13日

 あー今日大変だった。色んな意味で死ぬかと思った。
この先、お食事中の方は読まないでね。・・・まぁそういう事だ。


はーいこんぽーるのー!日直でしたよー

今日は30分早く起きて、ちょっと頑張ってお弁当作りました。
これが一週間続きます。うわぁ・・・。


というわけで激ねむのまま1限目の数2の授業ー。
そしたら終わり15分前くらいで突然下腹部に腹痛が。

原因が分からないまま必死に耐えてたんだけど、
耐えられない程一気にひどくなって、吐き気まできまして。

色々無理になったからトイレに逃げた。
もー大変大変。上からも下からm(ry

原因なんだろ?悪いもの食べた訳じゃないのに・・・。


んで、2限目の間はずーっと保健室で寝てました。
だから次回の書道の持ち物がいまいち良く分からない。

体育は3限目は保健室に居て、4限目は出ました。
といっても体育カード書いただけ。

久しぶりにあきらとイチャついた

生徒手帳書いてもらってる間、ウォーリーめっちゃ面白かった(笑



あ、オリエンテーションは頑張りましたよー
部活紹介ですね、はい。1人で喋っただけだけど。



部活はねー!
なんと4人来ましたよー\(^O^)/私が頑張ったおかげ!←←

その内の1人は、イラスト描くのも好きなんだそうで!絵を見せ合いました^^←

(どうしたら茶道からイラストの話になるんだ、とかツッコミ要らないよ。
お喋り大好き部長さんだから仕方ないのよ。)


帰りは、ポスターの判子貰いに生徒会室行きました。
うさみ君とちょっとフレンドリーになったo(^-^)oわーい
茶道部の部長って覚えてもらってた

判押してもらってる間、雑談しながら折々事務的話もしてたんだけど、
部活の事務話はお互い敬語、雑談はタメ口だった。笑


うし、明日以降も新入生来てくれると良いな!頑張っちゃうぜ!




ここ2日間で、身体的(今日)にも精神的(昨日)にもすっきりした。
と思ってた。
続きを読む >>

2009.04.12 Sunday

(〜)04月12日

 あー久しぶりに号泣した。


はいこんぽーるのー!いえーい!
鋼の22巻発売されたじゃん!よし明日は部活後にプロペ行こっと!


今日はDVD見ました。
その話は続きに書きました。

ま、今日の日記のメインはDVD話なんですけどね。



部屋を色々漁ってた(片付けてたって言え)ら、
結構懐かしいものが見つかりまして。


色々ポストカードとか写真とか出てきたから、のれんに付けてみたり。


またちほとの新たな交換ノートが出てきました。
何冊やりとりしてたんだ!笑

恋バナの内容から時期が推測できました。結構内容が面白い。
そして相変わらずちほの内容にはニヤニヤできますね。へへへ!



後ねー、パーカスの先輩(2個上)2人がくれた冊子みたいなのも発見した。
ちょっと感動した。半泣きにならなくもなかった。
「パーカスの歴史」みたいな感じのが先輩の手描きでかかれてて・・・。
笑えるよ・・・所々にモー娘。とかのシールが貼ってあるのが良い。


やっぱり、パーカスにはユニークな人間が集まるんだなぁと思った。
・・・金子先輩も含め。・・・・ぶはっ!!!あの先輩!!会いたい・・・!笑
(同部活だった人は分かるよね、この笑いが。)


お父さんの高1の時の大学ノートがお絵かき帳にされてたのも発見したし。
(色んな意味で凄い。)


てかちょっとショックだったのがあってさ。
今までプリントとか破って燃えるゴミで捨ててたんだけど、
あれまとめて出したら資源ゴミで出せるんだね。

凄い量の紙を捨ててきたから、ちょっともったいない感じ。



明日は3.4時間目体育だ・・・その前は書道だ・・・めんどい。
5時間目はオリエンテーションで1年の前で喋るし。・・・あ、内容考えてないや。

来週1週間は毎日6時半まで残るし・・・あーめんどい。
なんか勉強道具持っていこっと。


・・・なんで新入生のためにここまでやらなきゃいけないんd(こらこら


続きはDVDの感想。長い。
ネタバレ満載。
続きを読む >>